9月22日(火)

この日は丸一日フリーの日!!!
ウェーイ!!オッシェーイ(意味はない)!!

朝は旦那と遅めの朝食を取って
お台所の掃除と
洗濯をしました(’’*v

旦那がおトイレをピカピカにしてくれました♪
わーいわーい☆

午後は
旦那がゲームセンターにお出かけしていたので
(凄い馬が育成出来そうって言ってた!雷のエフェが出たって言ってた!
わたくしもTWにインしてみました♪


おお…!
150922_a.jpg
必滅の地がマップ表示されている…!(当たり前w
行かないけどw いや、行けないけどw

てことで
外伝3を進めることに~(’’*v
150922_b.jpg
確かにこの人STKだわww


あら綺麗な模様vvv
150922_c.jpg
中二病の子が実際に手の甲に描いてしまいそうなぐらい綺麗♪


そしてデリN4へ~♪
150922_d.jpg
だってH行けないんですもの(’’

ここならスコープアイで9999が出るのね(’’*
150922_e.jpg
もっと強くなって怖い狩場でもさくさく狩れたら楽しいだろねぅー


1周する前に鍵が出ましたぁー!
150922_f.jpg
ラッキー☆


プリ氏を討伐でっし!
150922_g.jpg

あ、あれ?
150922_h.jpg
有線…?
無線が欲しかったのに…;;グスン

てことで、出直しでっし!!


と、その前に


オルリーの噴水前のエリンさんに
リザ大を251個貢いで
150922_i.jpg
移動速度上昇バフをかけてもらえるようにしました♪


プリ氏、2回目!
150922_j.jpg
150922_k.jpg
やった!無線の方をゲット!

って、あたし、かなりやばいHPなんだけどwww
150922_l.jpg
いやーぎりぎり助かったw


そこに、うどんさんご登場(’’*ノ
[18時 26分 22秒] ミ○ウ : ででどん

お久でっしー!
[18時 29分 41秒] ミ○ウ : なぎさsも久々に見たんご(’’
イン自体してなかったでしー!

うどんさんがいるみたいなのでライに行ったみた♪
150922_m.jpg
おおーカンストオーラ良いねbbb

[18時 33分 12秒] なぎさvvv : さてわたくしは8月31日以来のインなので
[18時 33分 31秒] なぎさvvv : 何をして良いのかよくわからんというw
[18時 33分 51秒] ミ○ウ : とりあえず外電4をするんやな!@狩


まだ外伝3の途中なのでそこまで行きついてないのよぅー;;
と思ったけど、
wiki見てみたら、外伝4って、新マップのチュートリアルなのね(’’*
必要レベルも外伝3より低いし、これならあたしにも出来そうでっしv
(チュートリアルだけなら…w

[18時 36分 25秒] なぎさvvv : ここ最近はご飯の片付けをしたらそのまま寝る日々…w
[18時 36分 31秒] ミ○ウ : 酒飲んで寝るパチーンw
[18時 36分 34秒] なぎさvvv : そそw


よくわかってらっしゃるwwww
さすがうどんさん♪
150922_n.jpg


さて、続き続き~♪

あ、一枚絵が上手にSS出来なかった@@;
150922_o.jpg

これは綺麗に撮れた♪
150922_p.jpg

そしてEnd2!
150922_q.jpg

久々のストーリー楽しい♪

あとはー
何回End2をループしたら良いのかわかんないんだけど
6回ぐらいまわっとけば良いんやろか??
”とても少し”って、”少し”の半分なんやろか??
無線操縦カーが何回も使えるので、
プリ氏倒さなくても周回出来るのが助かりました♪



晩ご飯は
旦那が金目とトラフグを買ってきたので
金目の半身を塩焼きにして、トラフグの半分をてっちりにしました♪
美味しかったでっす☆☆


おしまい♪


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
酒飲んで寝るパチーンね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ
2015.09.23 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2426-06e00927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)