9月21日(月)

旦那とお出かけをする前に
チラッとインしました!!!

150921_a.jpg
ぎんちゃんがいつの間にかすごいレベル(カンスト)に…(’’*
そして、なぎさが序列6位にw
皆さんすごいでっし!!!

150921_b.jpg
次は外伝1の反撃の夜なのですが
これはさすがに1人では無理なので
どこかで募集かかった時にちらっと参加する感じですかねぃー
とりあえず表示はオフに~w

150921_c.jpg
クラメンしゃんが露店放置してるっぽいので
STKしてみましゅたv
可愛いウエディングドレスを着てはりましたぁー(’’*vvv

150921_d.jpg
ナヤでパレクエ♪
期限付きレーテ&ドレイクでこの低火力w
こんなもんだっけか?ハテ
まぁ良いかw

火曜日も家の事が一通り終わったらイン出来るかなぁ?(’’*


さて
お出かけですが
旦那がまた大活躍してくれましたので
ディナーはイタリアンで
Tボーンステーキをいただきに行きましたv

生ハムも美味しかったし
フォアグラのアヒージョも美味しかった♪
また行きたいでっしvvv

おしまい♪


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
1日30分ぐらい時間を作りなさいよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ




2015.09.22 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2425-cc1f189a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)