9月20日(日)

朝から旦那とお出かけでっし(’’*ノ
おうちを出る時に
G退治用の燻煙剤を全室に施しました!!

最初にしてから2週間経ったので
もう一度追い打ちをかけました!!

「業務用の飲食店用のやつが良い」
って理科のイケメン先生が言ってたから
次に見かけたら、それをしようかなぁ(’’*


お出かけ先で
いつもなら席に座っているのですが
今日は旦那もボロボロ、あたしも疲労困憊だったので
朝からソファーで優雅に楽しみましたw

そして
昼過ぎに
眠くなったので
ラーメンを食べに行ってからおうちに帰りました(’’*

先週は土日も仕事だったので
久々のお休みを堪能しましたvvv

いつもなら
日曜日の夜は
月曜日の朝昼放課後の予定チェックして
仕事に備えるのですが

なんとー!明日もお休み!!
幸せ…;;ノ


まぁお休みと言っても
旦那とお出かけするので
あまり家の事は出来ないですけどね…@@;

そして
疲れたので
もう寝るだす@@;ノ

またねー!



スポンサーサイト
2015.09.20 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2424-ba1a6f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)