9月19日(土)

お天気が良くて
午前中はちょっと暑かったけど
そんなに汗はかかなかっただす(’’*

午後は曇って
風も涼しくて
心地よい気候でした♪

卒業生とも会えたし
担任が無いから万遍なく応援出来たし
最後の片付けの後の体育委員さんのミーティングも
初めて見る事が出来ました(’’*
(テントの片付けの後、帰りそびれただけっていう…w

動画をたくさん撮ったので
新入生募集の係的な先生に適当にペイって渡したんだけど
あれ、見るのん大変やろな…@@;
使われへんクズ動画も多々あるし…
ごみんなちゃい…;;

午後5時に
おうちに帰ったら

旦那が寝ていて

「もう一歩も動けません…」
と可愛くつぶやいていたのですが
ごめんなさい、わたくしももうお料理を作るHPもMPも残っていません@@;

とりあえず
スプレーで固めた髪の毛はバリバリベタベタギトギトだし
化粧して日焼けした顔はベトベトグチャグチャだし
制汗スプレーをかけた肌も気持ち悪いしで
シャワーを浴びて髪を洗うことに!

てことで
今、スッキリさっぱりしたところでっし♪

打ち上げに行ってる先生方、すみませんねぃ~@@;ノ
お先にオフモードにさせていただきましたぁ@@;

さて
わたくしは
この後、
食糧を買いにお外に行く予定でっし(’’*
(明日遊ぶ為の新聞も買うのよぅー

髪が乾くまでダラダラ過ごすぞぅ~!
(自然乾燥はあまり良くないらしいが…w

2015.09.19 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2423-be819337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)