9月18日(金)

明日の体育祭の準備で
午後3時半から5時ぐらいまで
グラウンドでテントを張ったり
テントの足に置くおもりを運んだり
イスを並べたりしておりました(’’*

たった1時間半やけど
かなり涼しくなってるけど
炎天下で作業って
しんどいわぁー@@;

直射日光、あかん、疲れる@@;

普段から外で働いている人、尊敬するだす!!

疲れたといっても
あたしが作業したのはちょっとだけで(のろいからw)
ほとんど運動部の子ども達がやってくれたので
めちゃ助かりましたvvv
ほんま働き者やで~vvv

明日の活躍、しっかりと見ておきまっす!!!


そうそう
今日、物理の時間にプリズムで遊んでいたんだけど
生徒の一人が落としてプリズムが欠けちゃったので
理科の先生にすみませんーって言ったのよね
そしたら
「これはこれで、乱反射して楽しそうなのかも?」
とイケメン先生が(’’*
しゅごい!そういう発想もあるんか!
さすがだす~♪

偏光板とかニュートンリングとかも準備室で発見したので
次の時間(来週の木曜日w)にでも見せてみるかなぁ(’’*ワクワク
凹面鏡と凸面鏡も見たような気がするので探しとかなきゃねー


スポンサーサイト
2015.09.18 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2422-2bc1b8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)