9月17日(木)

返しがおもろい先生が真後ろに座っているのですが
今日もおもろかったw

なぎさ
「そいや、地球が宇宙の中に存在するというのがわからん生徒がおるw」
※道路が舗装されているからか、イメージが沸かないらしい
 (「せんせい、なんで地球は月みたいに星じゃないんですか?」という謎の質問がw)
※日中の空が不思議らしい
 (「せんせい、なんで昼間は夜じゃないんですか?」という謎の質問がwwww)

H先生
「地球の中心に向かって重力が働いているというのがピンと来てない生徒が居ますね~」

なぎさ
「天動説なんでしょうね~@@;」

K先生
「安心しろ、宗教裁判にはかけられないから、と言ってやって下さい」

宗教裁判wwwww
なんでスッとそんな単語が出てくるんやろかwwww
さすがイケメン!!!


~おまけ~

そのイケメン先生が小テストを行った

模範解答:接眼レンズ
誤解答1:接眠レンズ
誤解答2:視見管

なるほどwwwww


今日も笑かしてもろたわーwww


2015.09.17 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2421-84917a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)