9月14日(月)

いつも元気な、ある生徒が不機嫌だった
ぐったりしていた
なんか
体育祭のまとめ役的な立ち位置らしいのだが
うまく仕切れないもよう

がんがれ!!!!


9月15日(火)

その子が珍しく宿題を出していなかったのと
保健室に向かっていたので声をかけたら
昨日とは様子が違っていていつも通りの笑顔を見せて
「日光アレルギーかも~!かゆい~!」
と言っていたので
ストレスによる蕁麻疹かもね
って言ったら
なんか神妙な顔をしていた

そうそう。
その子の姉と
朝7時40分に約束していたんだけど
来なかったのよ

で、クラスの子に聞いたら欠席だというじゃない!!

てことで、その子に
お姉ちゃん大丈夫?と聞いたら
「お姉ちゃんの看病をしていて宿題が出来なかった」
とのこと

Oh!No!

まぁ帰る前に提出してくれたけど(’’*エライ!

で、
ついつい
お姉ちゃんが元気になっていたら
明日の朝7時40分に待っているから来てね
って言っちゃったw

まぁ来て欲しいってのは本当だけどさw


とりあえず
毎日11時間半労働で疲れたので
寝る事にしる@@ノ


土日も働いてたしね!!

シルバーウィークは
土曜日は体育祭で
日曜日と月曜日は旦那と例の年間シートのところに行って
火曜日だけお休みで
水曜日は兄と兄の婚約者と妹とあたしと旦那でお食事会なので
家の事は
火曜日にまとめてやろうかな@@;ノ


では!ピャスミでっし!!!!



~おまけ~

職員用のiPadにケースを付けることになったようで
手元に戻って来ていないiPadを戻してもらうように呼びかけた情報委員長
「すっぽんぽんのiPadは一旦こちらに戻して下さい」

wwww
いつもノーブルでそつが無く、冷静沈着でクールで知的でパーフェクトで”地の塩”であるA先生が
そんなことを言うなんてwwww

みんな大爆笑でしたwww


150915.png
スポンサーサイト
2015.09.15 Tue l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2419-b70dbbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)