自分用の備忘録というか記録
長々と書いてもたので追記へ~

9月12日(土)

午前中はお仕事(’’*

午後は年間シートのある場所へ~

旦那は午後からお仕事なので
あたしだけ行って「来場回数」だけ稼いですぐに帰ろうかと思ってたねんけど
旦那のお仕事は1時間ほどで終わるので
合流することに~(’’*ノ

久々のホームグラウンドなので
うきうきで行ったのですが
帰りに寄った鮮魚店にのどぐろが無かったのと
レジのお姉さんが人の流れに沿わない誘導をしてお店が混み混みだったのとで
急速に旦那の機嫌が悪くなり
あとはもう触らん方がええので
とっとと晩ご飯をかっこんで
寝ましたw


9月13日(日)

旦那がまたご機嫌な可愛らしい子に戻っていたので
お互いにお仕事やけど
気持ち良く一日をスタートする事が出来ました♪


あたしは
8時に家を出まして
まず年間シートのある場所に向かいました(’’*

9時5分ぐらいに入場出来まして
来場回数をカウントしてもらったのが9時10分で
再び入場門まで戻れたのが9時15分
(もうネットで色々買っているのでここは行ってカウンターに顔を出すだけ!w

当初の予定では、9時17分発の電車に乗れば
本日のお仕事に間に合う計算だったので
かなり厳しい状況でした@@;

まぁゆとりをもって計画したので、次の電車が9時27分として
それに乗れたら間に合うし、それに乗れなかったとしても
タクシーで目的地に向かおうと思っておりました。

しかし、9時25分ぐらいに改札を通れたので「間に合ったーv」と思いましたv

思っていたのですが…
よくよく時刻表を見たら何か勘違いしてたみたい…;;
9時24分の電車が行ったばかりで、次の電車は9時34分でした!
これはやばい@@;

まぁ仕方ないので今日の仕事会場の最寄駅に着いたら連絡しようと思っていたら…
なんと
9時30分に、無人の電車がやってきまして、それに乗ることが出来ました!
ラッキー♪

ほんで、乗り換えの駅で9時38分を過ぎていたと思うのですが
9時37分発のはずの電車が待っていてくれましたぁ!(’’*
またまたラッキー♪

結局
今日の仕事場には3人行くはずなのですが
あたしが一番乗りで
予定時間の10分前に着くことが出来ましたぅ(’’*ヤッタネv

てな感じでラッキーな日でした♪

お仕事が終わりまして
午後3時にその会場の最寄駅に着いた時に携帯を見たら
旦那から着信があったので
かけなおしたら
旦那の方も丁度3時に終わったみたいなので
おうちの最寄駅まで迎えに来てもらえることになりました♪やったぁーv

左足の足首をちょっと捻挫しちゃって
(今朝、階段の一番下の段を踏み外してしまったw
歩くのはちょっと痛いのよねぅー(’’*
なので
お迎えに来てくれて助かりましたぅ♪

あと、
ネットでいろいろ買っていたやつ、旦那が良いやつをゲットしてくれました♪
すごいね!!!

今日はもう疲れたので
焼きそばをちゃちゃっと作ろうかと思ったねんけど
旦那がもつ鍋を食べたいというので
頑張って作りましたぁー@@;

ふぃー

明日の朝は
7時55分に高二の子が質問をしに来るので
早目に準備をせねばぁー(’’*v


スポンサーサイト

2015.09.13 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2418-f033388b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)