9月11日(金)

思ったほど忙しく無かった(’’*

1,2,3授業やったけど
4は会議なくなって宿題のチェックが出来たし
5は教材研究出来たし
6は明日の準備出来たし
(スリッパと靴袋の準備、机と名表と鉛筆とプリントの準備だけはしたw)
7は自習の監督やったけど子ども達はシーンとしてお勉強してたので
あたしは自分の勉強が出来たし
放課後は高二と約束してたから明日の準備の続きは学年の先生にお任せ出来たし
午後7時半には帰れたのでラッキーだす♪

晩御飯は
家の近くのかつ屋さんに行ったなぅ(’’*

賑やかな団体さんが来てるなーと思いながら食べてて
食べ終わってからお店を出たらその団体さんが居て
その中の一人が旦那を見て
「○○先生!!」
と言うじゃありませんかっ(’’

13年前に卒業した生徒でしたwwwww

うん
旦那は可愛くて目立つからねぅー(’’*

毎年毎年
知り合いがじゃんじゃか増えているので
仕方がないと言えば仕方ないですがねw


変な所で遭遇しなくて良かっただす…wwww


2015.09.11 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2417-06e909d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)