9月8日(火)

担任の先生の代わりにあるクラスの終礼をした
水曜日に台風18号が来そうだったので
警報が出た時の行動について確認を行った
しかし警報が出なかった時の事も考えて
小テストの勉強や宿題などをちゃんとすることも伝えた

9月9日(水)

宿題はしてきたようだが
どうも夜更かしをしてしまった生徒が多いようだった
次回からはきちんと寝る事も注意せねばならないことがわかった
いやーしかし
十中八九、警報出ると思ったねんけどねぅー(’’*
子ども達がぶつぶつ文句言ってましたwww

1日中、何もしなくても良い日が欲しい

うん、それ、そうよなw

わかるわw


できれば
安全に、安心して生活が出来ることが保障された上での
「何もしなくても良い日」
が欲しいでふね(’’*



~おまけ~

H先生
「M先生、今日、終礼お願い出来ますか?」

なぎさ
「うん、何か言いたい事があったら言って」
(生徒に伝えたい事があったらという意味)

H先生
「俺をいじめないでくれ!!」

それ、あたしに言いたい事やんwwww
つか、いじめてないしwwwww
あーおもろww


~おまけ2~

化学基礎で電子式の説明をしていたのだが、
偶然、顔のような図になってしまった
150909_a.png

次の週、そのクラスの授業に行ったら
「先生、黒板見て!!」
と言われたので、見てみたら
150909_b.png
と、書かれていた!!!
うおぉぉおおーいwwwww
間違っても中間テストで「M先生」などと書かないでくれよwwww


スポンサーサイト
2015.09.09 Wed l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2415-1a6cc7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)