9月6日(日)

予定では
来週から土日は忙しくなるので
一日中おうちでのんびりしようと思っていたこの日曜日(’’*

しかし…!!

土曜日の夜中に
Gが出現したのでっし!!;;キャーコワイ

とりあえず
その子はやっつけたのですが
また来ると怖いので
日曜日の朝8時に開くお店に行って
燻煙のやつを購入!

各部屋の火災報知器の電池を外して
燻煙開始!!!

てことで
おうちを出なきゃいけなくなったわたくし達は
仕方がないので
年間シートを持っているあの場所へ行くことになってしまいました(’’
来週から毎週土日に行かなあかん(?)のに
なんでこんなことに…@@;トホホ

昨夜はあんまり眠れなかったわたくしと旦那は
睡魔に襲われましたので
昼過ぎに帰ろうってことになりました(’’*

実は実家がそこから近いので
帰宅途中に寄って
妹からなぎなた部OG会からの封書をもらいましたv

お昼ご飯をまだ食べていなかったので
ラーメン屋さんに行きました♪
美味しかったでっしv

帰宅したわたくしたちは
マスク(丁度カバンに2枚入っていた)を装着してお部屋の換気~(’’*ノ

エアコンの送風をしながら
お部屋の窓を開けていたら
何とか過ごせそうだったので
のどかにお昼寝をしました♪

2週間後にもう一度やると効果があるらしいので
また旦那に提案しないとねっ!


てことで
なんだか疲れたので今日もTWは無理だす@@;


旦那が見ていた動画
日本昔話をギャル語で吹き替えたらバイブスがアガった おむすびころりん編
なんだこりゃwwww
マジやばたんなんですけどw
ウケるw
ちゃけばこんな言葉使いの子おったらマジメンディーww(使い方合ってる?w

スポンサーサイト
2015.09.06 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2413-441db2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)