9月5日(土)

文化祭的な行事がありました!!

わたくしは
受付の係、学校のブログの記事の係に当たっておりましたので
使い慣れないタブレットを駆使して
写真やら動画やらをバンバン撮っておりましたぅ(’’*ノ

動画が難しくて
舞台が暗くなったり
激しい踊りの時に
ピントがずれたり露出が変わったりするので
もっともっと勉強せねばなぁと思いました@@;

あ、それから
教員バンドで
無事に
軽音部的なクラブの
高三の引退も応援出来たし
ホッとしましただすv

後夜祭(生徒と係以外の教員は自由参加)のムービーも撮って
学校のブログ記事も編集して
午後4時半ぐらいに退勤(’’*


疲れたけど
旦那がおうちでご飯食べたいって言ってたので
頑張って夕食を作りましたぁー@@;ノ



そだ

妹からメールがあって

結婚前からずっと毎年実家に届いていた郵便物があるねんけど
もう届いても捨てといてーって言ってたやつなんだけど
今日に限って
「今年も来てたけどいつものように捨てるー?」
って聞いてきたのよね

大学の時の薙刀部からの郵便物

何の偶然か

奇しくも
昨日の文化祭的な行事で
薙刀の話題が出たばっかりだったので
すんげーびっくりしました!!!

勤めて18年になるんだけど
それまで薙刀経験者の生徒って
居たかもしれないけど認識したこと無かったのよね

それが
昨日
あたしは展示のチェック係で偶然配置されて
生徒も
初対面の高1やねんけど
委員が文化委員やから偶然配置されて
展示のチェックなもんで
午後3時から6時半までずっとお喋りして過ごしてたので
(…って、昨日の記事にも書いたような気がするけどまぁ良いやw
中学校時代の話とか小学校時代の話とか
いろいろと知る事が出来たのよね(’’*

薙刀…

久々にやりたいなぁ…

でも三段は取りたくないなぁwwwww
(どっかの試合の審判で呼ばれるので日曜日が潰れるwww

高1のKちゃん(昨日一緒に仕事してくれた子)
薙刀持ってるかなぁ
もう一本買おうかなぁ
趣味で付き合ってもらおうかなぁ
(一人じゃ八方振りぐらいしか出来んw

(’’*


妹には
「やっぱもうええかげん住所変更せなかんよなー
取りに行くわー」
って返事しといた


あたしに
もっと
パワーとバイタリティーがあったら
薙刀部作るんだけどねぅ(’’*


え?持っている防具の胴は入るのかって?
うーむ…
それよりも袴よ、袴wwwww


さて
寝るとするか…


明日はTWをする!!!!
するぞぅー!!!!!



オヤスム!


今回演奏した曲を記録

前回のひまわりの約束は
ピアノのスコアからストリングスをミックスしたものに変えたから
結構苦労したけど、
今回は事前に「練習せんでもピロって弾ける程度のメロディーだけなら参加できるけど!?」
って話でメンバーに入った経緯があったので、
すごく気楽に参加出来ました♪
こういうシンプルで気楽なやつなら
いつでも参加しますよぅ~vvv

バンドスコアが入手出来んかったってのと
ボーカルの先生が「半音下げて~」って言ってたのとで
あたしのパートだけを耳コピで手書きしてみた(’’*
ほんまはエレキギターやねんけど
あたしギターは弾かれへんから
シンセサイザーのグランドピアノで♪
さよならnew
かりゆし58の「さよなら」でっし♪

うんうん
こんな感じで
ちょろっと補助みたいな感じの参加は大歓迎なのでっしv
カスタネットでもトライアングルでもタンバリンでも
またお手伝いしますでっす(’’*

スポンサーサイト

2015.09.05 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2412-f84eeee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)