9月4日(金)

午前中は1,2,3と授業。
4時間目は空き時間やけど、朝集めた宿題をチェックして
留学から戻ってきた生徒に渡すプリントをコピーをして
オーダーのあった問題をプリントにして
うん
小テストの丸付けまで行き着かなかったよ@@;ゴメゴメ

昼休みは約束してた生徒と勉強会があって

午後は授業カットで
土曜日の準備~

あたしは明日の準備が終わったところのチェック係~

午後3時から6時半まで
一緒に待機してくれてた子が
ほとんどみんな初対面やねんけど
ずっとお喋りしててくれて
全然退屈しなかっただすよ…v
ありがとねぅvvv

んで
生徒が全員帰ったところで
明日演奏する曲の練習!!!

午後7時から8時まで練習して終了!!

おうちに帰ったら
旦那が待ちわびていた郵便物が届いておりました!!!!
旧ブログにてご報告v
やったねvvv
これで、百人力だす!!
旦那が疲れてぐずってる時でも呪文を唱えたら元気になるってもんよ!!!!


さて
わたくし、明日は来客受付もあるので
化粧&スーツなので早起きしなきゃなので早く寝なきゃなので
ピャスミでっし!!!!

またねぇー(’’*ノノノ


2015.09.04 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2411-337c424d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)