9月2日(水)

バンドの練習で遅くなるからってことで
旦那に晩ご飯を買って来てもらいました(’’*

しかし、
バンドの練習に入る前にですねー
会議が終わったのが午後7時半だったので
もう練習は中止になりましてー
土曜日が本番だというのに
金曜日の前日に練習一発で仕上げるという暴挙に…www

まぁ仕方あるまいwwww

てことで
疲れ果てたので、寝ました(’’



9月3日(木)

明後日が遅くまで残らなあかんので
今日ぐらいは早くに帰ろうと試みた日(’’


5時半ぐらいに退勤出来たねんけど
結局
洗濯やら片付けやらしてたら
あっという間に時間が経ってもうて

可愛い旦那とラブラブとご飯を食べていたら
もう9時過ぎてるっていう…;;

今日ももう疲れたので寝るだすー@@;ノ


~おまけ~

退勤時のなぎさ
「お先に失礼します!!」

教頭(バンドのドラム)
「明日は帰れないお仕事がありますので宜しくお願いします!」

なぎさ
「はい!はい!明日は帰らない予定で頑張ります!!!」

どんな学校やねんwwww



2015.09.03 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2410-bf5dc145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)