この16Personalities性格診断テストは、読者から非常に正確で、「ちょっぴりゾッとする」と言われています。
ってやつのあれ。

あいまいだった解答はさておき
これは絶対これやろ!!!w
ってやつは固定やから
これは変わる事は無いかなぁ


今のところ
あたしの両端だった答えはこうでっしー


たとえ誰かの気持ちを傷つけても、いつでも論理的に決定するのが一番だ。
「それはあかんやろ!!!」

電話がとても嫌いだ。
「はい!!!とっても!!!」

物思いにふけり、周りのことを無視したり忘れたりすることがよくある。
「何故か一度も無いですわー」
※妹はたいてい自分の世界に入っているので
 名前を呼んでから数秒してから反応があるというw

順応できることは、整理整頓できることよりも大切だ。
「整理整頓など出来なくても良いのだ!!!!(言い訳)」

感傷的な映画を観ると、すぐに悲しくなる。
「すぐ泣くっす!!!!!」

他の人々に言い訳をしなければいけないような感じがよくする。
「なんでやwwwww」

注目の的になるのは構わない。
「それが何か???いつもそうですが???」

自分は、空想家というよりも現実主義者でありたい。
「空想家ってのは選択肢に無いな…(’’」

人を妬むことがよくある。
「ねーわw妬まれる事の方が多いわww」

誰かが困っていたら、まず実践的な解決策を探すよりも、気持ちを支える。
「まずそうやろ(’’*んで次に実践的な解決策やろ」

メールの返信がすぐに来ないと、何か悪いことを言ったのではと心配になる。
「ねーわw」

鮮やかで、架空の世界を中心とした夢を見ることが多い。
「夢あんま見ないし見ても内容は現実的やしねー」

新しい職場で交流活動に参加し始めるまで、それほど時間はかからない。
「いや、人見知りだからw無理w」

すぐにイライラする。
「しない(’’」

人の目を気にしすぎる。
「全くw」

非現実的で非実用的だけど、魅力的なアイデアを探索することが多くある。
「非現実的で非実用的とかありえんw」

問題解決には、斬新なアイデアを試すよりも、実証済みの方法を探す。
「斬新なアイデアは危険w」

時間をかけて綿密に計画を立てるよりも、即興でこなす方だ。
「即興は危険w」

論理的な筋道よりも、道徳的な位置づけを重んじる。
「どんなに論理的でも非道徳はダメっしょw」

一人で作業するよりもチームワークを好む。
「人嫌いですからwww」

不安になることは滅多にない。
「無いわー」

チームワークの際は、協調性よりも効率性が大切だ。
「効率悪くてもチームワークは協調性やろwww」
※協調もせなあかんし効率も考えなあかんから
 チーム組みたくないっていうwww
 ソロでのんびりのがええわー

計画を立てる時、可能性ばかりに目がいき、現実的な物事を忘れてしまう。
「ないないないwwww絶対にないwww現実ありきやろ」

集団の中で過ごした後は、さらに元気になる。
「ないないないwwww絶対にないwwwHP減ってるやろ」

自分は非常に情緒が安定していると思う。
「それはそう。嫌な事があっても笑顔でいれますよぅ(’’*」

混乱した状態には耐えられない。
「耐えられるというか、日常茶飯事ですよぅw」

型破りだというよりは、伝統を重んじる方だ。
「新しいこと、チライ(’’*」

仕事の際は、ヘッドフォンを付けるなど、周囲から隔離された環境を好む。
「周囲から隔離、好き(’’*」

気持ちを隠すのが難しい。
「いつも丸出し(’’*エヘ」

どちらかというと、控えめで物静かな方だ。
「その通りです!発言したくないし表に出たくありまっせーん」

満員の部屋の中では、壁の近くにとどまり、中央は避ける。
「あんまり人と関わりたくありません(’’*」

ストレスの多い状況では、非常に不安になる。
「ストレスがあっても不安にはならんだす」

社交の場では、主導権を握ることが多い。
「ねーわwwww」



うん、こうやって見てると、「擁護者」っぽくないよねwwww
単なる
人嫌いで我儘な自信家としか…w



2015.09.01 Tue l 占い・診断系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2408-bb16f195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)