8月29日(土)

午前中は10時頃まで惰眠を貪っておりました(’’*
その後は、
1時間目しかなかった旦那が帰ってきたので
一緒にお出かけ(’’*ノ

ガラケーをガラホに~と言ってはったんですが
よくわからんけど
色々と検討した結果、
ガラケーはガラケーのままで
あたしにiPadを持たせるという結論に至ったようでっし(’’

使い方をこれから勉強せなあかんなぁ@@;

とりあえず、
撮った写真をそのままブログとかつくれぽとか
アップ出来るってのは嬉しいかもでっしv

今まではガラケーで撮って
パソコンに移してアップしてたので
結構手間でしたぁー(’’*


かつ屋さんでご飯を食べて
服を買いに行って

あとはあんましオボエテナイだす(’’


8月30日(日)

午前中は実家に行ってきた!
東北のお土産を渡してきた!(遅w

お昼はおうちで
旦那が買って来てくれたお弁当をもぐもぐ~v

その後はお昼寝をして
iPadが届いて
設定とかして
晩御飯を作って食べて
つくれぽ書いて

今に至る(’’

明日の朝は
7時半に生徒が来るから
もう寝ようかな…@@;


サラダバー…!!



スポンサーサイト
2015.08.30 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2406-2c316faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)