8月28日(金)の日記2

寝る前に
ちらっとインして
150828.png

ドレイクとかレーテとかもらいに行って来たのぅー(’’*ドキドキ
150828_a.jpg

なんかみんな忙しそうだったのぅー;;
150828_b.jpg
異空間って、新マップですかねぃ!!?
あと、にゃんsはあれからどうだったんやろっ!?;;

Bたんは久々に見たからご挨拶したかったねんけど
うどんしゃんと遊んでるっぽかったので
また今度、お時間のある時にお話したいなぁと思ったのよぅー(’’*

ちょっと
ペナ4…じゃなくて、ペナ森に行ってみた!
150828_c.jpg
似合うじゃん!!v

わーいv



てことで
とりあえず落ち~♪

また明日遊ぶにゃんvvv



~おまけ~

油井宇宙飛行士「宇宙ロボットに足は必要だ」 「ガンダム」ファン狂喜、「これで決着だ」
うわこれ旦那に見せたい記事やwwwww

もうぐっすりすやすやしとるから明日の朝やな!!!!
あたしのことやから忘れるやろから書いておこう!!!!
(ここは毎朝見るしね!!!

よし!寝よう!!!



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
試し打ちもせずに落ちるとか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.08.28 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2404-6593f86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)