8月28日(金)

午前中は授業でー
午後からは
うちの小学生と中学生と一緒に遊ぶ行事でしたぁー(’’*

わたくしは
中学の先生達のバンドのメンバーとして
キーボード担当しましたよぅー

中学の生徒会が主催やったねんけど
みんなすごく頑張ってたから
楽しい行事になりましたよぅv

放課後は
月曜日の実力試験の
問題の確認とかやってて
午後7時になったので
帰りましたぅ(’’*

帰り際
正門のところで会った生徒が
「月曜日の朝、数学を教えていただけませんでしょうかっ!!」
って言うので
月曜日の朝、7時半に来いってついつい言ってしまいました(’’*テヘペロ
忘れんようにせななぁ@@;

おうちに帰ったら
可愛い旦那ちゃんが待ってて
焼肉にするか焼肉にするか尋ねて来たので
焼肉にすることにしましたぅー(’’*ノ

おうちの近くに食べに行きましたぅ♪
んまかったでっしvvv



~おまけ1(旦那の職場にて)~

車に乗らなあかんくなったらしい女の先生
「ペーパードライバーやから講習受けやなあかん」

周りの先生
「1000万ぐらいの黒いレクサスに
 初心者マーク付けたら絶対にぶつけられないから
 大丈夫!!bbb」

その女の先生
「本当ですか~?」

いや、本気で買うんですか???@@;


~おまけ2(実力試験をセットし終えたわたくし)~

なぎさ
「よっしゃ!これでばっちし!」

K先生
「あとはそのテストを全部シュレッダーするだけですねb
 コンピュータもリカバリしたら完璧ですね!」

なぎさ
「しゃれならんわwwww」



さて
土曜日は
珍しくお休みなので
ゆっくり過ごしたいと思いますでっし!!!!

わーいわーいv


てことで
オヤスムー


なぎさv
初バンド参加@キーボードってことで記念に記録(’’*ムハー



ひまわりの約束
この楽譜は、無料のバンドスコアサイトさんから
ストリングスの1と2とピアノをもらいまして
切り貼りしたやつでっし(’’*

すんごく助かりました!

スポンサーサイト

2015.08.28 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2403-0d063529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)