8月23日(日)

外伝1をちまちま進めてましたぅv
150823_a.jpg
普段はこの髪型なのですが

150823_b.jpg
イベントシーンの時、
しばしば昔の髪型に…(’’*
これはこれで可愛いのでっすvvv

150823_c.jpg
ノートPCもよくわからんまま
また復活していたので使用(’’*



8月24日(月)

正式に出勤命令が出ている日でっしv
子ども達の夏休み最後の日~♪

午前中は
偉い人達は校務運営員会なので
ヒラのわたくしはのんびりと
解いていたんだっけか…(ワスレタw

午後は
セクハラに関する知識の共有というか
生徒に言ったらあかんこととか
したらあかんこととかの
共通認識をする研修会がありましたぁー(’’*

あたしが今後気を付けなきゃいかんのは
肩や背中に触らないってことと
「~ちゃん」と下の名前で呼ばないってことと
手をつながないことと
膝に座らせて抱っこしちゃいけないことと
彼氏のことを聞いちゃいけないことと
…えーと、えーと…;;
気を付けまっす!!!;;ノ

その後は職員会議がありました♪

会議後は次の日の始業式の準備をーと思ったねんけど
今年は担任無いからごっつ楽させてもろてまっす!!

教室のお掃除をせんでもええし
夏休みの宿題一覧を作らんくてもええし
風紀検査の用意もせんでええし
二学期最初の挨拶も考えんでええし
ちゃんと来るかどうか心配な子に電話せんでもええし
るるるんるぅーん♪


8月25日(火)

始業式!
台風が来てたので、午後からのクラブなどは中止になって
子ども達は全員帰しました!!
わたくしの机の上が
夏休みの宿題の山でいっぱいになりました!


8月26日(水)

2学期最初の授業!!
中学生は午前中のみ授業で
午後からは勉強会でっし(’’*ノ


8月27日(木)

この日も午前中授業+午後勉強会♪
生徒が帰ってから
バンドの練習してたら
午後8時半になってた(’’



~おまけ~

至学館高等学校校歌「夢追人」
すげーかっこいい校歌や!!!



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
いつからインしてないんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.08.27 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2402-270c3150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)