8月22日(土)の日記その2

出張で疲れてたけど
寝屋川事件の犯人も捕まったので
久々にTWにインしましたのことよ(’’*v

ほんだら
ノートPCが…

動き遅いし
マップ切り替えにかなり時間かかるし
時々止まるので
リログしたり再起動したりいったんシャットダウンしてから
しばらくして立ち上げたりしてましたー

でも
そうこうしているうちに
ランチャーまでしか行かんくなった@@;アイヤー

しゃーないので
メインPCの方のみでプレイでっし(’’*ノ

150822_a.jpg
外伝1の続きでっしー

150822_b.jpg
好感度を上げて闇商品を買う時は
ナヤにしてたねんけど
CCするのんめんどいからもうテチで良いやー(’’

150822_c.jpg
期限付きドレイク装備でもこんな火力なので
二次覚醒は今の所考えておりません(’’

150822_d.jpg
ありゃ…@@;
この子キャンディーの残り持ってたんか…
しまったぁー;;

クラ庫に受け渡し品をぽいぽいして
次はナヤに交代でっしー

150822_e.jpg
9999出ているように見えるのは
スコープアイが発動しているからですねこれは

そして
テチに持たせていた忘れ草をナヤに渡しそびれたので
購入!
150822_f.jpg
昔、何かのクエで忘れ草10本もらえるのがあって
めっさ重宝した覚えがありまっすー(’’*
今は買えるんでふね!
すごいでっし!!

そして
寝る時間になりましたので落ち~
150822_g.jpg
またよろでっしv



~おまけ~

ウッドブック(鴻池剛さんの漫画日記)の
最新記事
このポンちゃんかわええvvv





------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
いつまで外伝1やってるんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.08.24 Mon l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ぽんちゃん、かわえぇですねぅ★
ねこあるあるが満載で、楽しい漫画でしねっ
数ある、ねこあるあるの中でも
自分が一番共感したのが、乾しカマw
あれ、おいしいよwwホントニw
猫太郎が飽きて食べなくなったやつを頂戴して
職場で食べてましたw
2015.08.24 Mon l たぷちゅんこ. URL l 編集
No title
あいっあいっ!
楽しい漫画でっしね!
更新は週1ぐらいだって知ってても
毎日チェックしてしまってまっすw
乾しカマ、美味しそうでっす!!!!
食べてみたいでっす!!!
ヨダレだらららぁーーー(’q’*

2015.08.24 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2400-d7f2ac8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)