8月21日(金)

午前中は
卒業生が遊びに来てくれて
差し入れをもらいました♪
ありがとぅーvvv
すごく美味しかったから
是非、買いに行きたいでっし!!

午後は
時間割決定版を配布して
土曜日の準備をして
午後5時にいったん帰宅

午後8時からクラブの合宿の勉強タイムのサポートで
また学校に出勤♪

合宿最終の晩なのでもうみんな疲れてたと思うけど
誰一人として寝ることなく
一生懸命勉強してました♪

高二の子が
お疲れだったのか愚痴吐き出しモードにw

あっという間に9時半になり
もう帰ろうと思ったけど引き留められ
そうこうしているうちに保護者が洗濯物を取りに来たりして
ご挨拶せなあかんし
先に帰る訳にもいかんしで
10時過ぎに退勤@@;

ごみんねー
またゆっくりお話しようねー;;ノ


8月22日(土)

出張っす!!

午前6時に起床
洗髪→髪乾かす→化粧
→ストッキングに襟付きブラウスにタイトスカートにパンプス
午前8時家を出発
(旦那に車で送ってもらう)
午前9時に生徒2人と先生1人と合流

会場に着いて、準備をして、
10時半から全体会議、
11時からイベント開始!!!

兵庫県の色んな私学の先生が集まっていたのですが、
2010年の8月にあった研修会で
浴びるほど飲みながら仲良くなった先生と再会!!
わーいわーいv
入試広報部長さんでふかっっ!!
そんな偉い先生とは存じ上げず@@;アワアワ
また飲みに行きましょう!!って言って下さって
嬉しかったでっしv

あと、教育実習であたしが担当した
うちの卒業生も来ていて
久々に会えて良かったでっし♪
この子は旦那の秘蔵っ子なのでっしv
頑張っているみたいでした!!!

あたしの担当、午後6時までの予定が
4時に帰れることに(’’*
「M先生は朝からずっとやからもう帰って良いよ!」
と、イケメンの入試広報部長が…v
さすがアニキ(旦那がそう呼んでいるw)!
カッコイイ!!

おうちに帰ったら
旦那がぐったりしていたので
そのまま寝かせといて
あたしも仮眠~

うん、なんか疲れた…

今週は
ほんまに
毎日ずっと寝屋川の事件の記事ばっかり追ってたから
精神的に疲れた…

犯人、捕まって良かったです…
再犯?なのかな?
だとしたら
多分最初からマークされてたんちゃうかな…
ちゃんと更生出来なかったんかな…

男の子も亡くなっていて残念です

幼い子ども2人が
恐ろしい目に遭って…;;
本当に怖いです

どうしたら防げたのかなぁ…;;

どうすれば良かったのかなぁ><


スポンサーサイト
2015.08.22 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2399-6ef71136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)