8月19日(水)

学校は午前中だけ行ったんだっけか?(もう忘れてるw

寝屋川の行方不明事件が気になって
ずっとネット検索してた日。
早く犯人捕まって欲しいです;;
星野君、無事で帰って来て欲しいです;;

うちの子ども達も無邪気で無防備やからなぁ…;;シンパイ

悪い人は
いつの時代も
どんな土地でも
いるってことは知っておいて欲しいなぅー;;



8月20日(木)

9時から12時まで補習
2時に卒業生が来たv
そいやこの日は
35期生7~8人と
49期生6人と
あと何期生かわからんけど
双子ちゃんの可愛い子が来たっていう
賑やかな日やったv

3時から7時まで会議
8時から9時半までクラブの合宿の勉強会

なんか地味に忙しかった@@;

金曜日は
卒業生が来てくれるのんと
夜の勉強会以外は
特に何も予定が入ってないけど
時間割の修正をするのんと
期末類題を作るのんとだけしよっかな…。


2015.08.21 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2398-9cbf7d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)