8月18日(火)

第12回新婚旅行その8(最後の岩手~仙台空港~帰宅編)【最終回】
を旧ブログにてアップしました♪

旅行記書くのんめんどいけど
我が家ではけっこうな頻度で見返しているので
函館編を書けてなかったのは
今でも悔やまれますなぅ@@;

あい、画像の管理が悪いせいでふね…
すんませんー;;


TW

うどんしゃんとにゃんしゃん♪
150818_a.jpg
土曜日はおつつでしたなぅvvv

にゅ!?
うどんしゃんがなんかくれたぅ!!
150818_b.jpg
ありがとぅーvvv

テチの脚に付けようと思ったら
期限付きの装備だったー;;ノ

ので
ナヤの脚に付けようと思ったら
もう既に付いてたみたいなので
テチの次の靴に付けようと思いまっすvvv
ありがとでっしvvv

いやー
いつの間にか
同時に8人もインするクラブに…(’’*サスガウドン
150818_c.jpg


外伝1の続きをしようと思ってたけど
旦那が就寝してもたので
わたくしも落ちることにー(’’*

まぁ
のんびりまったりと進めまっすv


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
もうすぐナヤのバランシングですが…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.08.19 Wed l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ナヤちゃんもアナイスちゃんもバランシングくるー!!
来週が待ち遠しいです!
2015.08.20 Thu l ミノリo. URL l 編集
No title
来週!?
来週なのっ!!?

それはインせねば@@;ノ

2015.08.20 Thu l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2397-7b679328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)