8月17日(月)

久々の学校でっし!!

9時に出勤して
8月末の特別時間割をプリントアウトして配布して
不備があったので修正しますた!

ToDoリストのチェックをして
「あーいろいろやらなきゃなぁ」
と思いつつ
・実力テスト作成(高三数学)
・入試問題等作成
・1学期期末試験の類題課題作成(中二)
・8月の授業準備
・バンドのキーボードの練習(2曲目のやつ耳コピしてない@@;)
「でも、今日はリハビリだからいっかぁーv」
ってボーっと物理の問題(子どもに出した宿題のプリントw)を解いてました!

飛び入りで
高二の子が物理の質問に来たのと
事前連絡無しで卒業生が遊びに来たので
特に約束とか無かったけど
出勤して良かったなぁvと思いました♪

え?クラブ?
えっとー…
20日からの合宿で夜の勉強を見に行くから許してけろ;;ノ



向かいの席の可愛い英語の先生が
「マジか!」って言ったあと、
「あ、あかんあかん、仕事モードにならねばっ(汗」ってなってて
おもろかったw

あたしが
「うちの旦那は『マジか!』と『ヤバい!』だけで会話を成立させる女子を
 ひどくディスってるから、我が家では使用禁止なのです!」
って言ったら

それを聞いた教務部長(女性)が
「うちの息子と娘がね~
 『今日の晩御飯、ヤバ!』『ほんまや、超ヤバい!』って言うので
 『えーどしたんー?腐ってたんー??』って聞いたら
 『ちゃう、神やねん!』『そう!神!』って言うんやんか~
 もう訳わからんwww
 で、『かみ!?髪!?紙!?』ってもうどの神かわからんくて。
 そしたら息子と娘から
 『お母さんあかんわ~』『読み取る力が無いわ~』って言われるしね~ww」
と仰ってて
これまたおもろかったw
この先生、うちのカリスマ国語教員なんだがwww

「なんか、娘がね、友達に彼氏が出来て付き合い始めた事を
 『付き合った?』ってラインするのね。
 普通の感覚やったら、付き合い始めた?とか付き合う事になった?って言うやん。
 何で現在完了なん?ってw
 で、うちの娘がアホなだけかと思ったら、友達も
 『付き合った』って言ってるからこれはもう若者の言語なのかなってw」
とも仰っていて
大変勉強になりましたぅ(’’*ノ

これからもまたおもろいネタをお聞かせくらはいwww


さてTW

朝の生産ポイント
150817_a.jpg
おうふw
一晩寝かしてこれかいwww
インしてないと10分で1ポイントだっけかwww

出勤直前、午前8:21
150817_b.jpg
お!1つ分溜まっとる!やったぅv

その直後、にゃんsから、
ルーンスキルで回復を早めるやつがあるって聞いたけど
とりあえず出勤せねばならんので放置して学校に行きましたぁー!

昼過ぎにちらっと帰って来たら1000ポイント溜まっていたので
エリクサー2個作りました!
150817_c.jpg
うどんさん、せっかくクラチャで挨拶してくれてたのに
居なくてすみません;;

ルーン…
思わずクリティカルとか上げちゃったので
(あんまり狩りしないんだけどね…w
創作のルーンは見て確認するだけという…w
150817_d.jpg
にゃんsせっかく教えてくれたのにごみんねぅ;;ノ

そして
夕方
エリクサー終了でっしv
150817_e.jpg
わーいわーい♪

インベントリがだいぶ空くはずなので
整理してから
テチと2人でまたちょこちょこ外伝1を進めようと思いまっす(’’*v

夜は
久々の出勤でちょっと疲れたので
早目に就寝~♪

おしまい☆



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
放置しかしてないやん…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

スポンサーサイト
2015.08.18 Tue l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

エリクサーだったらクラドから精霊草を使って行ける「夢」の1番最初に飛ぶところでいくらでも買えますよ。
2015.08.18 Tue l . URL l 編集
No title
夢!
すっからかんとその存在を忘れておりました!

普段エリクサー使わないので
買うという選択肢は
思い浮かびませんでしたぅー(’’*
教えて下さってありがとうございますv

次回、もし、必要な時は夢に行きたいと思います♪
ありがとうございました♪



2015.08.18 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2396-e165e79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)