8月14日(金)

旦那がのどぐろを買ってきましゅた!!
KC4D0157.jpg

アラは潮汁にして
半身は塩焼き、
残りの半身は皮をひいてお造りししました♪

すげーんまかったv

TW
調合で生産ポイントが大量に必要ってことに気づくわたくしww
150814_a.jpg
やばいw

回復の間、
150814_b.jpg
E様とお喋りしますた♪
かわゆすーv


8月15日(土)

東京に行って来ました♪
午後3時半から午後8時までずっとビールを飲んでたv
美味しかったでっしvvv

旅行記を書きたいんだが
実は13日の分も書けていないwww
忘れんうちに書かんとなぁ~v


8月16日(日)

無事に母の初盆も終わりましゅた(’’*


TW
AFKしつつ
生産ポイントが溜まったら
調合をするという生活w
150816_a.jpg

そうそう
気になる動画があったのですが


トランスフォームガーディアン(変身)
150816.png

ナヤ可愛い!!!

つか、聖闘士の聖衣みたいやw




------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
聖闘士の聖衣…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.08.16 Sun l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございますb
何故そこ(セルバス入口)でAFKなのかなーーと思っていたのですが、何となく謎が解けましたw

土曜日はお疲れ様でした。14時頃までアキバに居たので連絡先がわかれば・・と思った次第でもあります^^;
でもまぁ別の機会にて!w
2015.08.17 Mon l えみ♪. URL l 編集
No title
えみしゃま、おはでっしー♪

あいー連日のお出かけで疲れたわたくしは
ライに戻るのも面倒だったのでした…w

ありょ!アキバにいらっしゃったのでしゅか!
土曜日はわたくし、そらまちの
世界のビール博物館にずっと入り浸っておりましたなぅ(’’*ノ
スマホだったらNEXONコネクトで連絡取れたのでしょうけど…あうあうあう;;
9月だか10月だかで今の携帯が2年になるので
旦那とガラホを買おうって話になってるんですが
アプリは入らないやろなぁー@@;ブヒ

またの機会に~;;ノ

2015.08.17 Mon l なぎさv. URL l 編集
No title
若干引く位呑んでたよね。

それにしても楽しかったねー
2015.08.17 Mon l おじ様. URL l 編集
No title
あれ、そんなに飲んでたかなぁ@@;キオクニゴザイマセン
10杯ぐらい…?じゃないかなぁ??

お店の人にはご迷惑をおかけしてちょっと反省@@;
(長時間占拠…

おじ様のお陰で楽しい時間が過ごせましたv
ありがとうございましゅたv

今日の夕方に報告書として旧ブログに記事をアップしますので
またご連絡しますでっしvvv

とりま、仕事いってくりゅーv



2015.08.17 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2394-5aa11274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)