8月4日(火)

午前中は中二のお嬢さんとお勉強♪
午後は卒業生の子とお勉強w
明日のテスト、満点取れよ!!!www

午後6時からバンドの練習~(’’*
初めて合わせた割にはうまくいったんじゃない???
しかし
ベース&ギターとピアノパートがかぶってるところがあって
何か勿体ないような気がしたので
次回はストリングスパートを弾こうかなぁ???

8月末の時間割は…
仕上がらんかったから
持って帰る事に~

おしまいv





8月5日(水)

この日はお休みをいただいて

母の形見分けやら初盆のなんやらで
実家に帰省~(’’*

おやつやらの手土産も持って行ったんだが
妹に一番喜ばれたのは
ベルばらの12巻だったwwww

久々に
家族揃ったんで
写真撮れば良かったなぁ…(’’

兄ちゃんとも
法事でしか会わんもんなぁ…

思えば
高校を卒業してから
すぐに実家を離れて奈良に下宿して、
不真面目だから
4回生で卒業出来なくって、
5回生の1年間だけ実家に戻って、
院に行って2年間また奈良に下宿して、
その後
1998年から2002年までは
実家から勤務先の学校に通ってたんだけど、
朝ご飯も食べずに出て
夜はどっかで飲んで帰ってきてて
土日は試合の引率やらで
ほとんど家に居なかったのよね…。
もうほとんど寝に帰る的な…。
その後はもう旦那と一緒やし…。

ぶひ;;

父ちゃん母ちゃん…;;

おうちの事、何もせんでごみんなさいねぅ…;;

おうちの為に一生懸命動いてくれている妹ちゃんを
めっちゃ可愛がるから許してねぅー;;ノ

で、この日も
帰宅後は疲れて寝ていましたー

晩ご飯は何を作ったっけか…

お茶漬け、鮭の塩焼き、出し巻き玉子
お中元ハムとほうれん草の炒め物
かな?




8月6日(木)

大阪のでっかい教会で
研修会がありました(’’*ノ

午後6時前に帰宅しましたが
その後
旦那と
しゃぶしゃぶ食べに行きました(’’*ノ

午後8時半に寝ましたw



8月7日(金)

朝6時から時間割の仕上げをして
9時にメールで教務部長に送信~

1時にタクシーが来て
3時には飛行機に乗らなきゃなので
急いで支度しなきゃっ!!

13日の午後に戻ってきます♪


パソコンは持って行くかどうか悩み中~@@;

重いし
ホテルでしか使わんし
昼間、車の中に置いておくことになったら
暑いのんが心配やし

うーんうーん…



てことで
しばらく更新しないかもしれませんー

福島、新潟、岩手、あたりに生息しているかと思います(’’*

ほんではまた~♪

スポンサーサイト
2015.08.07 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2388-cbe357c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)