8月1日(土)

午前中は美容院☆
4か月ぶりやwww
担当の美容師さんが9月いっぱいでやめるらすい(’’
「お客様のサイクルですと次に来られるのが11月とか12月とかだと思いますが…」
はひ(’’
「前髪を切りに、是非9月に来て下さい^^」
9月でしかっ!?
文化祭的なやつも9月やし
体育祭も9月やし
阪神開催も9月やし
美容院行かへんのんちゃうかなぁ@@;
ごみんなちゃい~

午後は旦那とラーメンを食べに行って
一緒にテレビの録画を視て
眠くなったのでお昼寝をして
晩ご飯はパスタを食べに行って
お風呂に入って
だらだらして

もう寝ましたぁーー(’’


8月2日(日)

旦那とお出かけ♪
暑かったねぃー@@;
眠くなったので昼からはおうちに帰って
お昼寝~☆
夕方に起きて
焼肉と冷麺を作って
だらだら過ごしておりましたぁー(’’*


8月3日(月)

午前中は
動画アップについて
こりゃダメやなぁーってなってて
その後は
8月の時間割を作成。
午後も
時間割作成。

これは終わらんwwww

おうちに持って帰ったけど

ご飯を作って
食べて
ぷはーってして
お片付けをして
お風呂に入って
ぷはーってして
ぼーっとしてたら
時間が過ぎていたので

寝る事にしました(’’


2015.08.04 Tue l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2387-ab7cf36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)