旦那の良いところを書き並べてみた(’’

思い付いた順なのでカテゴリがぐちゃぐちゃやけど
まぁキニシナイw


・怒っても仲直りしたら引きずらない(その後も過去の失敗とかをネチネチ言わない)

・「Mちゃん(なぎさのこと)が居なかったら僕は生きていけないよ」など、
 あたしを必要としてくれている事を明らかにしてくれる

・買い物が好き(二人とも嫌いだったらどっちが買いに行くか喧嘩に…w)

・旅行が好き(視野を広げさせてくれる)

・寂しがり屋(喧嘩しても仲直りのきっかけを提示してくれる)

・安全第一
 夜道は歩くなと言われる。「迎えに行こうか?」もしくは「タクシーで帰っておいでよ」と言ってくれる。
 家は鉄骨にした。
 避難路にあたるところには絶対に物を置かない。
 車は丈夫なものを選ぶ。
 黄色信号は周りの状況を見て、行かなきゃ危ない場合は行って、
 行ったら危ない場合は止まる。無理はしない。
 交通ルールは絶対に守る
 
・これをやれあれをやれと強要しない、これが出来なかったあれが出来なかったと非難しない

・相手が好きなものを否定しない
 (今日も、ベルサイユのばらの最新巻王家の紋章の最新巻を買って来てくれました!)

・お背中を撫でたり、足をもんだりしたらすぐに「気持ち良い♪」と反応をくれる

・「ちょっとこれ持ってくれる?」とか「お風呂に入りたいなぁ」とか
 要求をちゃんと言葉にしてくれる

・お買いものに行ったとき、重い袋を率先して持ってくれる

・お料理は「美味しい!」と言ってもりもりと食べてくれる

・仕事で嫌な事があっても機嫌悪く帰って来ない

・「今日こんなことがあってさー」と色々話した後
 「ごめんねーいつも愚痴ばっかりでー」と謝る

・仕事を持ち帰って来ても、いつも通りご飯を食べてテレビを見てお風呂に入ってから
 「今から仕事するからねー」と言って静かにコツコツと仕事をする

・記憶力が良い
(天野喜孝さんの名前はなかなか出てこなかったけど…w)

・可愛い

・賢い

・コミュ力がある

・分析力がある

・可愛い

・あたしが家事をサボってても何も文句言わない(’’*

・釣りに連れてってくれたり、お馬さんに連れて行ってくれたりして
 共通の趣味で楽しい毎日を送ろうとしてくれている(’’*

・可愛い

・基本的にいつもご機嫌v


今日も
生きて無事に
ちゃんとおうちに帰って来てくれてありがとなのでっしvvv

わーいわーいvvv


では
今からベルばらを読むなぅ!!!!

ぶひーん!ぶひーん!


あ、
最大の良いところは、
なぎさと結婚してくれたことでっし!!!
ありがとでっし!!
ありがとでっし!!!
なぎさは、毎日ビールを3リットル以上飲むけど
許してくれてありがとでっしー!!!


追加で思い付いたらその都度書き加えてみますでっしー

旦那の良いところ♪

・上品でし(’’

・知的でし

・がつがつしてないでし。余裕があるでし。

・優しいでし

・自分よりも他人を優先しますでしv

・困っている人がいたら迷わず助けますでっし

・可愛いでし

・謙虚でし

・面白いでし

・限界まで頑張るでし

・金払いが良いでし
 クラスに毎朝新聞を買う、割り箸を置いておく、環境を整えるグッズを買う
 卒業の記念品を贈る(一人1500円だと40人で6万円ですよw)
 後輩にはおごる、同輩には多めに払う

・おとなしくてぽったりしてて愛らしい

・コンピュータ系に強い

・職場を出る時に必ず
 「今から帰るねー。何か買って欲しいものある?」って電話して聞いてくれる

・ガンダム(初代とゼータとダブルゼータ)のセリフを覚えている

・銀河鉄道999とエヴァンゲリオンをこよなく愛している

・可愛い

・誰かが嫌な思いをするような『笑い』は嫌い

・熟睡している時に、お腹にタオルをかけたら「ん?ありがとーv」と言う(無意識らしいw記憶に無いらしいw)

・かわういねーv


また思い付いたら書くだす(’’*



スポンサーサイト

2015.08.03 Mon l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いい旦那だなー
2015.08.07 Fri l おじ様. URL l 編集
No title
良いところだけを書いたのよぅ(’’*
あと、あたしの贔屓目もあるのよぅ~

うちの旦那、
散らかし放題でお片付け出来ないんだけど
これも「良いところ」としてカウントされてますw
あたしがそれを放置していても文句言わないし
あたしが自分のものを多少散らかしてても怒らないし
「お互い忙しいからしょうがないよねー」って
言ってくれるし
穏やかに過ごせてるから
これはこれで良いかな、とw

「うちの旦那、基本的には穏やかですよね?」
と、我々を良く知っている教務部長に聞いてみたら
「うーん…うーん…基本的に『親切』やな…」
と、『穏やか』をやんわりと否定されましたww
まぁよく吠えてたからなぁ@@;
沸点が低いものでwwwww

2015.08.07 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2386-00f82ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)