7月29日(水)

午前中は高二の物理♪
午後は何してたんやろwww

隣の席の数学の先生が
平方完成の動画を作っていたので
アニメーション入れろ~wとか
色々とちゃちゃ入れたり
ピアノの練習をしたり
しておりましたぅ(’’*ノ

この日はインせずに就寝~♪



7月30日(木)

午前中は高二の物理♪
お昼に卒業生が来てくれました♪
手作りのスコーンをもらいましたぁv
ご馳走様でしゅた♪
午後は中二のお嬢さん達と数学♪
今日初めて知ったこと(’’
150731_s.png
青い部分の面積が台形の半分。
ほほうー!なるほろー!
で、お勉強会が
3時に終わったんだけど
この日はピアノの練習をせずに帰宅~☆

晩ご飯はもつ鍋☆
その後は
しんどかったから
何もせずに寝たー@@;



7月31日(金)

高二の物理の予定だったけど
昨日で進みたいところが終わったので
おうちで遊んでいました(’’*v

TW

えっと…何するんだっけか…w
150731_a.jpg

オルリー??
150731_b.jpg

これか!w
150731_c.jpg
ここしか生えてないのよねぃー(’’*

チューリップも集めるでっし!
150731_d.jpg
いてててー@@;

虞美人草と精霊花も摘みまっすv
150731_e.jpg

さて、出勤準備の為、いったん終了~♪
150731_f.jpg


で、こういう日に限って
卒業生が来て待っててくれたりするのよね@@;
ごめんー;;ノ
クッキーありがとぅv
美味しかったでっすvvv

午後は中二のお嬢さん達と数学♪
4時に終わったのでピアノの練習をしようと思ったけど
アクティブラーニングについての課題をやって
(ググって勉強して他の先生と共有出来るように紹介文とURLをアップ)
あとは動画
(反転授業?とまではいかないけど、
生徒からの質問が多い事柄などを解説する動画を作成せなあかんみたいー)
の準備として
パワポで大元だけは作ったなぅ(’’*
ついでに声を付けてアップロードしようかなー
って思ったけどその時点でもう午後5時ぐらいだったので
帰る事に~♪

TW
旦那が帰るまでチラッとイン♪

次はアロエ~♪
150731_g.jpg
岩石高原2でっす!

ほんで岩ブラシ~♪
150731_h.jpg

次はデリで洞窟苔っす!
150731_i.jpg

そしてー
影塔!!!
150731_j.jpg
150731_k.jpg
150731_l.jpg
150731_m.jpg
150731_n.jpg
150731_o.jpg
150731_p.jpg
150731_q.jpg
150731_r.jpg
影の花の途中でしたが、旦那帰宅の為、終了~♪

晩ご飯は旦那と回転寿司に行きました☆
お腹一杯食べましたぁーvvv

おしまいvvv


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
この前影塔に行ってませんでしたっけか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.08.02 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2385-26bbc2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)