7月28日(火)

午前中は高二の物理♪
午後は中二の質問受け付け♪
4時以降にピアノの練習♪
旦那がクラブの合宿から帰って来まして
ご飯を食べてから
ちらっとイン

お花を集めておりました(’’*
150728_a.jpg

材料がそろいました!!
150728_b.jpg

ようやく神殿に入れるのですが
先にEP3CP4をやってしまっているので
勝手知ったるなんとやら…(’’*
150728_c.jpg

で、次はメルちゃんに会うねんけど…
150728_d.jpg
ありょ?クエマークが出てない??
と思ってwikiを見たら
夜に来て下さいですって!!(’’*アラマー
この時の時間が22:08なので
次の夜って23:05やんか(’’

その間、何をしようー@@;

何をしたのか思い出せないけど
SSを見ると、
フリマの角笛を1000個買ってますねぃ(’’
150728_1.jpg

で、デルビアさんの好感度を上げたんかな??
150728_2.jpg

あーエリクサーを作ろうとしたんだった!!
150728_3.jpg
これがまたねー
グレートPとか精霊花が要るというねー
ちょっとめんどっちーレシピなのよね…@@;
150728_4.jpg

うーん…
サブの誰かがエリクサーたくさん持っていたような気もするけど
それを探すんだったら
作った方が楽しいかなぁー…なーんて…(’’

あれ?デルビアさんじゃなくって、
フリマの角笛、この人にあげてる!!
150728_5.jpg

『書』という漢字をリズミカルに書くと
「そして輝くウルトラソウル!」になるらしいですが

150728_6.jpg
そか!このレシピ達を買ったのか!←忘れ去っているww

てことで
ようやくメルちゃんに会えましたぅv
150728_e.jpg

で、
傭兵に登録ってことで
150728_f.jpg
こっから長くなりそうだったので
落ちましたぅー(’’*ノ

おしまい♪



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
日にちのずれが修正されてませんね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.08.01 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2384-21d38806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)