7月26日(日)

この日曜日は、
学校でもイベントがありましたが
わたくしは出張で
営業に行って参りましたぁー(’’*ノ

ご来場して下さった保護者の方、児童、生徒の皆さん、
ありがとうございましたv
また本校にもおいで下さいまっせ♪

午前11時から午後2時半までの仕事だったので
旦那が送り迎えをしてくれましたぅv

帰りは
昨日残してしまった(旦那が残りを食べてくれたけど)
ラーメン屋さんに行って来ました!!!

美味しかったでっしvvv

ご馳走様でしゅたぁーvvv

その帰りに
お買いものをして
帰宅しました♪


TW

インベントリが
スロットあと1つで
レアが降ったら落ちてまうので
この呪われた帽子が99個になったら
一回外に出ようと思いました(’’*
150726_a.jpg


おしまいー(’’*

月曜日は代休なので
ゆっくり過ごしたいと思いまっす♪


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
月曜日は一日中寝て終わりになるに違いない…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.07.27 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2379-4665a683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)