7月24日(金)

午前中と
午後2時までは
子ども達と勉強をしてて
その後は
2時から4時半ぐらいまで日曜日のお仕事用のパワポを作ってて
その後はピアノの練習をしましたぅ(’’*ノ

前の日にもらった楽譜がねー
ピアノソロ用のやつで
今日教えてもらったのがねー
無料で見られるインターネット上のバンドスコアのやつー
それをプリントアウトしましたのなぅ(’’*v

あと、
あたしがギターパートとピアノパートをする予定やったけど
ベースの先生が一人加わったので
元々ギターの先生がベースやるって言ってたのんが
ギターに戻ったので
あたしはピアノの部分とストリングスの部分をやるってことで
ストリングスの部分はピアノソロ用の楽譜を弾いて
その他はピアノだけの楽譜を弾くことになったのよぅー

ピアノ弾く仕事って何年ぶりやろー?
いつぞやの追悼ミサのオルガン以来???
待降節の集いのオルガン以来???
卒業生の結婚式の方が後だった??
全然オボエテナイけど
どっちにしても
ブランク長いからヤバいwwwww
ちゃんと練習しなきゃー@@;



6時ぐらいに帰宅して
旦那と焼肉を食べに行って
飲み放題だから力いっぱい飲んで

午後10時ぐらいにインしました(’’*
150724_a.jpg

あ、ぎんちゃんが狭間やってる(’’*
150724_b.jpg
わたくしも外伝1終わったら外伝3をやりたいなぅv
もうレベル265過ぎちゃったけど
何かよくわかんないけどコインってやつを集めたいなぅv

てことで
ちょぼっとインしたけど
おしまい♪
150724_c.jpg

続きはまた今度~♪


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
進んでない…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.07.25 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2377-c51418ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)