7月19日(日)

黄泉路でぼーっと狩り♪
150719_a.jpg

黄泉路2や3でもレシピ落ちるみたいやねんけど
連1発で倒せるのんが黄泉の使者だけっていう…w
我ながら低火力…^^;
まぁしゃーないw

とりあえず、ライフ中が無くなるか
インベントリがいっぱいになったら
(倒した黄泉の使者の帽子を拾っているわたくし…w
いったん外に出ようと思っておりまっす(’’*ノ

ずっとお世話になっている
0092.MP3 103. Shadow Claws
黄泉路のBGM~v
ティンパニめっちゃカッコよくて毎回聴き惚れてるんだけど
ずっと聴きっぱなしだったので
ちょいと気分を変えようと思って
STREAMフォルダ内の曲を「すべて再生」で流しておりまっす(’’*v

その中でもお気に入りの~

0154.MP3 - (Battle in the Tomb of Hero ~ Tomb of Honor)
0155.MP3 - (Second Run)
0156.MP3 - (Tales are about to be weaved ~ And, Don't Forget ~ Carnival Town ~ LAPUTA)
0157.MP3 - (Reminiscence)
0158.MP3 - (紅唇 (Vanilla Mood Original))

この5曲が大好きでっすv

あと、

0159.MP3 23. Rocking on a Heaven's Door は途中の和風なところが好きv

です(’’*v

本当にもう
言い出したらキリがないですね~v
名曲ばかりです♪


夜は
妹と一緒に
卒業生のライブを観に行きました♪

とってもカッコよかったでっしー(’’*
ベースの音とか
ドラムとか
心臓に響きまくりでしたwww

わたくし
キーボードの練習への意欲が高まりましただす!!(’’*ガムバル
(まだ楽譜もらってないけどwwww

音楽って素晴らしい!!!


その後は旦那と合流して
焼肉を食べに行きましたv

妹を実家まで送ってもらって
父ちゃんにも会えたし
良かっただす(’’*


お土産にビール2缶もらっちゃいましたv
父ちゃんありがとうーvvv



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ピアノが物置状態になっているようですが…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.07.20 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2372-6f8ee8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)