7月18日(土)

わたくしは
年休をいただいちゃいました(’’*テヘペロ

てことで、
がっつりTWをしまっす!!v


~今までのあらすじ~

ノクタンのビンゴを開けようとプレイしていたが
シオカンNからHに行く時の前哨戦で挫け
ノクタンイベが終わったのであった。
その後、外伝2が終わった勢いで、
ナヤとテチのCPを進めEP3CP4まで終わらせ、
続いて外伝1と外伝3をやろうと試みた。
150718_a.png
今ここ(’’*
暗黒魔法中和剤を作ろうと
調合2を習得し、レシピを手に入れようとしているところ♪

~あらすじおわり~

てことで

今日も黄泉の死者をひたすら叩きまっすv
150718_4.jpg
150718_1.jpg
150718_2.jpg
150718_3.jpg

…(’’

いっこも出ぇへんやんけwwwww
(訳:ぜんぜん出ないではないですか)


まぁ急がないから良いけどさ(’’

夏実装予定の必滅の地も
もっと高レベルの人が行くところですよねぅ??
行くには外伝4をクリアするのが条件とかそういう感じですかねぅ???

どれどれ…
電撃さん…っと…
『テイルズウィーバー』の次なる大型アップデートで広大な新エリアが開放!開発陣がマル秘情報を語る!?


お?レベル240から行けるっぽい!
行けるのん、アルカディアだけかと思ってたw
ソロの試験の塔とかあたし向けかもしんない(’’*

異空間へのゲートから行くことができる3つのエリアのモンスターゾーンAの
”ステータスは低いにもかかわらず、経験値とSEEDをたっぷりとくれるフィールドモンスターが出現します。モンスターを倒すごとに、新たなモンスターがすぐに再生成!”
ってのも魅力的かもぅ(’’*
あ!でも、混みそう!
やめやめ!
(リアルでもゲームでも人混みを嫌うわたくしww

さてー
今日ものんびりと黄泉路で遊ぶかな~♪



~おまけ~

土曜日の朝

旦那
「え!?警報出てる!!?うち、今日、終業式なんだけど!!!」

なぎさ
「休校の場合、登校日数どうなるんやろね??」

旦那
「通知表、払い戻し、いや、印刷しなおししないと!」

通知表払い戻しって何やwwwwwwwww

どんな言い間違いやねんwwwwwwwwww

朝からわらかしてもうたわwwwwwwwww

あーおもろwww

かわいいねー♪
本当に旦那ちゃんはかわいいねーvvv



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
通知簿100円元返し…?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2015.07.19 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2371-c1c50e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)