7月17日(金)

インしてないでっし(’’*ノ

ええとー
この日は何してたっけかな…
(昨日の事が思い出せないなぎさ42歳…ww



あ!
思い出した!

本来なら終業式やねんけど
15日の段階での判断で、
16日に終業式もお祈りも講演会も大掃除も全部やってしまったので
17日は子ども達は元々お休みでした♪

案の定警報が出てたんですが
朝7時に学校から連絡が来ましてー

150717.png

連絡して下さった先生、ありがとうございまっし!!!!;;ノ

てことだったので、
10時に出勤しましたぁー
ほんで
10時半から職員会議でしたぅ(’’*v




この夏休みに
全先生が動画を1本ずつ作らなあかんという
ごっつ重い課題が課せられましてー
何にしようかなぁと…


こう見えて
わたくし
動画作った事ないのよね…@@;

パワポの
スライドショーの記録を使ってweb上にUP出来る形式で
簡単に作れるとのこと(’’

デモの化学の先生の動画は
(´・ω・`)←こんな顔のキャラクターが
読み上げソフトでモル濃度について解説してたねんけど
ましゃかっ!
民安ともえちゃんを使ってるってことはないですよねっ(違w



ううむ…
我が家は無料ソフトダウンロード禁止やしなぁ@@;
(旦那が厳しいのである…
やっぱ自分の声でナレーションをするしかないか(’’

家のPCは…
タワーの方は内蔵マイク無いから録音出来ないのよね…
ノートの方はマイクロソフトオフィス自体が入ってないwww
オフィス2010がこの部屋のその辺に転がってるとは思うけど…
探すのんめんどい…(’’*

学校で作るしかないか…@@;


てことで
あたしの夏休みの宿題は
・動画作成デビュー
・教員バンドのライブでキーボードをせなあかんらしいので
 練習をする
・物理の問題を解く
・数学の入試問題を作る
ですかね…


さて
職員会議が終わりまして
もう勤務時間が終了だとの事だったので
おうちに帰りました(’’*v

ハイパーお昼寝ターイム☆☆

ほんで、
午後5時から理事による経営説明会があるってことだったので
その時間にまた行こうと思ってたねんけど
これが中止になったと
お優しい先生が教えてくださったので

更にお昼寝ターイム☆☆☆


午後5時過ぎに旦那が帰って来たので
晩ご飯を作ってもぐもぐ食べて
お片付けをして
お風呂に入って
寝ましたぁー(’’*ノ



我ながら
どんだけ寝るねんwwwww



ほんで
寝てたら学校から連絡が来たぁ!!
午後10時半やねんけど!!

150717_2.png

まだ学校におられるのかしらん;;
ありがたやー
ありがたやー;;

いつもいつもすみませんー;;ノ


18日はどうなったかというと…
警報がめっちゃ出てたので

全校の先生と生徒向けの連絡が
150718_1.png

先生向けの連絡が
150718_2.png
ってことだったので

高三の講習しか用事の無いわたくしは
年休をいただいちゃいましたぅ(’’*エヘ

え?
火曜日の高三の講習の予習?
午後2時からだからそれまでにするっす!w

え?
火曜日の高二の追試の作成?
あー…どうしようかなぁ…
午前9時45分から試験だから
火曜日の朝にちゃちゃーっと作るかな…(’’
だって期末の数値を変えるだけだもの…v
(内緒ね!!!)


てことで
今日は
TWをするのんと

夜は旦那と映画に行くのんと
帰りにラーメンを食べるのんとで

心の洗濯を致しまっすvvvv

わーいわーいv


明日は
卒業生のライブを観に行くのぅー(’’*
妹と一緒にお出かけしるのぅーv

月曜日は
何も予定が無いのぅーv
のんびりしるのぅーv


わーいわーいv


スポンサーサイト
2015.07.18 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2370-d95c628d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)