7月15日(水)

インしてないだす(’’*

えっとー
何した日だっけかー…



そうそう。

台風が来るから
終業式が17日から16日になって…





ああ
思い出した。




成績提出が15日の午後4時までやってんけど
あたしがその
『提出先』というか『受け取る係』だったもんで
朝から成績と欠点基準と授業時数と欠時数の確認をして
ペッタンペッタンと教務のハンコを押してましたぁv

2時から3時半まで
高三の講習があったもんで
その間はハンコ押しはお休みで…

講習から戻ってきたら
成績報告書があたしの机の上に山積みだったり(’’*

なかなか出ないなぁと思って待っていた先生の分は
隣の席の先生に届いていたりw

そんな一日であった(’’*




そや。
反省すべき事があった。



今年初めて来て下さった非常勤講師の先生が
たくさんの種類の授業を持ってはって
うちの成績システムが複雑やからだと思うねんけど
なかなか手こずってはったみたいなのよね(’’*ハジメテダシ

午後4時過ぎても成績を出して来られなかったので
その教科の、他の専任の先生に
「やり方わかるかなぁ、大丈夫かなぁ」
って聞いたら
「○○先生が横について教えてたよ~」
って言ってたから
特に催促もせずにボーっと講習の予習をしながら待ってたのよね(’’*

ほんで
午後7時前ぐらいかなぁ
高二の学年主任の先生が
あたしを呼びに来たのよね。
なんか困ってはるみたいだって。

で、何か手助け出来るかなぁと思って
見に行ったら
パニックになってるし
涙目だし手足震えてるしで
ほんまにヤバかったので
「先生、とりあえず10分休憩して下さい^^
 お茶でも飲んで下さい~♪
 成績はゆっくりでも良いんで~」
と言ったら
「でも、終業式が明日になったんですよね!?
 通知表出来ないと困りますよね!?」
と聞かれたので
「いや~多分、三者懇談で渡さはると思いますよ~^^
 高二と高三の先生に聞いてきますね~」
と言って
確認に行って
大丈夫だという事をお伝えして
「成績はもう明日でも良いですよ~♪」
と言って(何の権限www)
安心していただきましたぁ(’’*ノ

で、とりあえず
終業式に子ども達に渡さなあかんものだけ作っていただきますた~><ノ




もっと早くにお声をかけとけば良かったでっし!!!
ごみんなちゃいーー;;ノ

反省…!!




ほんで

なんだかんだで
午後8時まで職場におったんよね(’’




おうちに帰ったら

可愛い旦那が
可愛いお顔で
ちょーんと座って待ってて


そういえば
今朝
「今日は早く帰るから、餃子と辛ラーメンを作るね~♪」
と言って旦那を送り出したような…www


ごめんごめんwwww



この続きは
あたしのクックパッドのキッチンのごはん日記に書いてある通りなのでっし(’’*



おしまいvvv


スポンサーサイト
2015.07.16 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2368-f42a93ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)