7月13日(月)

インしませんでしたぁー@@;

何してたんやろ…

ええっとー…

テスト返しの日で
化学基礎の成績を出して
中二の幾何の成績をもらって
素点入力をして
中二の夏休みの宿題一覧が印刷出来るかどうか確認して
中二の期末試験の試験講評の入力状況を確認して
高三の講習のテキストを印刷して製本して配布して

めっさ眠かったから
早めに帰って来て
ごろごろしてたら旦那がコンビニで食糧を買って来てくれたんだったw

ほんで午後9時半にはもう寝てましたぁー(’’*ノ

おしまい!!



~おまけ~

高二の物理の夏休みの宿題を作っていた時
フリーイラストのサイトさんで
物理っぽいイラストを物色していたわたくし。

「何か物理っぽいの、無いですかねぇ~」
と言いながら探していたら
隣の理科主任が
「これ、物理っぽい!斜方投射!!」
と言ったイラストがこれ
suika_tanetobashi.png
みふねたかしさんの
かわいいフリー素材集いらすとやの季節のイラストの夏休みのところにあったもの(’’*
「初速度ブイゼロで角度θで身長が…いや地面から口までの高さがhのとき…」
とブツブツ言いだしました!!
主任、主任、どうどう!
落ち着いて下さい!!wwww


いやーおもろいわぁーwww

え?おもろない?
失礼しましたぁー@@;ノ


スポンサーサイト
2015.07.15 Wed l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2366-6e68629b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)