7月12日(日)

ちょぼちょぼと外伝1を進めておりまっす♪

「分析依頼」
「何があったんだ?」
「まだ遅くない」


ここまできて、ようやく外伝の本線に戻れましてー

「トデックに会おう」
が終わった時

にゃんsと会えましたぁー!!v
150712_a.jpg

わーいわーいv
150712_b.jpg
また宜しくねぅーv
スズメバチとの格闘のお話、面白かったでっしーvカッコイイv


さてまた外伝すすめまーっす(’’*ノ

「手紙の配達(3)」
「休憩」


ここでようやくチャプター外伝1がスタートでっし!v
150712_c.jpg

「補給路調査」
どうぶつえんの前のシェルメさんに話を聞いているとき
150712_d.jpg
150712_e.jpg
150712_f.jpg
通りかかったテチさんが優しくしてくれましたぁー(’’*
ありがとうございましたぅvvv

イベント中、
現在の髪型と染色→デフォルト(初期値の方の意味でw)→髪型変わる前の染色
という不思議な現象が…w
150712_g.jpg
150712_h.jpg
150712_i.jpg
銀髪ストレートロングのブランカさん、久々に見たら可愛いなぅー(’’*

150712_j.jpg
この人、めっちゃクールでビューチフルやけど
あたしは勝手に「えべっさん」と呼んでおりますw
ゴメンナサイ^^;

「カンカルの頼み事」
ここで
「ブラザーフッドですか?」
声をかけて下さったベンヤさんがいらっしゃいましてー
ブラザーフッドもカンカルさんからのクエで
チム必須だから声かけて下さったのでふね(’’*オヤサシイv
150712_r.jpg
150712_s.jpg
「チムだけ組んでいただけたら」と言われたのですが
せっかくなので一緒にやってみましたぁー(’’*

お手伝いにと思ったけど
このベンヤさん、ごっさ強かったので
必要無かったみたいwww
バランシング装備をしてる215の人やと思ってたwww
「265なってますしAFも神殿産ですのでwユニクロですよw」
そ、そうれふか!神殿は怖くてわたくし行けません!!
「復帰者さんとかですか?w」
そうでもないのですが
毎日ボーっとパレクエして過ごしてます@@;ノ
「今テチも装備配られてますし今がチャンスですよw」
はひ!はひ!
がむばります!!

いろいろとお詳しそうなベンヤさんで頼もしそうでっし!
またご縁があったら宜しくなのでっしー(’’*v←図々しいワタクシw


「臨時治療剤」
「汚染された精霊樹」&「負傷した住民」


お?ここのイベでは装備付きでっすーvvv
150712_k.jpg
150712_l.jpg
150712_m.jpg
150712_n.jpg
150712_o.jpg
150712_p.jpg
150712_q.jpg
銀髪ストレートロングのブランカさん、可愛い~v可愛い~v←親バカwww
それにしてもこのクエ、難しかった…^^;

と、ここで
「噂の調査」を開始したのですが…

「魔法の万年筆」
・調合を習得する←まだだったw
・インクを出す(2個)
でストップですw

とりあえず
魔法草~♪
150712_t.jpg
なぎささん、ルーン業績が始まってからデリに来たことが無かったもよう…w
そして、採集は習得してたもよう(’’*ヨカッタ
(やっぱ、ほぼ復帰組やなwww

調合を習得するぞぅ~!
150712_u.jpg
150712_v.jpg

おろ?マップに青い丸が…
150712_w.jpg
なんと!!ここでインクが出るんでふか!!!

しばらく狩っておりましたが
150712_x.jpg
インベントリがパンパンなので
とりあえず月兒ちゃんのところへ戻りましたぁー(’’*v

で、なんだかんだで
150712_y.jpg
150712_z.jpg
調合習得!!

と思ったら…
150712_z2.png
暗黒魔法中和剤って…スキルレベル2ですか…(’’

てことで
次回は調合スキルレベル2を目指しまっす♪



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
暗黒魔法中和剤、サリエルのクラ庫にあったような…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



2015.07.14 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2365-7814c521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)