7月5日(日)

約5日ぶりぐらいのインです(’’*v

ノクタン終わったし
のんびりCPでもやりたいなぁと思ったわたくし♪

とりあえず
パレ、革命、Nオルリー防衛戦、ネオテ2をやって
150705_a.jpg
150705_b.jpg

EP3CP3の続きからでっし~♪
150705_c.jpg

謎解きの直前、マーモちゃんが記憶を失った時に
150705_d.jpg
「俺」!?
ナヤたん、そりゃないぜwww
(後でテチ版を見たけど、ナヤの代わりにジョシュだった(’’*
(道理ですらすらと饒舌な訳だw

謎解きは机の引き出しで詰まったw
ので、攻略を見ましたぁー(’’*ノ
150705_e.jpg
謎解きゲームとかに慣れてる人は
ササッと解けるんやろかなぁ~…
あたしはこういうのん初めてやったけど
面白かったでっし(’’*v

危険じゃないゲーム好きvvv


相変わらず、テチとマキシのかけあいがおもろいですw
150705_f.jpg

かき混ぜる時にみんなで歌うのもおもろかったですv
150705_g.jpg
150705_h.jpg

疲れ切って弱音を吐くマキシw
150705_i.jpg
150705_j.jpg
テチがマキシをおんぶするのも見てみたいけどね…(’’*


パイ作りは2回失敗しましたw
150705_k.jpg
でも、もう出来るようになったので
テチの方では一発で出来ましたぁーv

150705_l.jpg
150705_m.jpg
またマキシとテチ…w
おもろいわぁーv

透明Pを飲むマキシ
150705_n.jpg
150705_o.jpg
どんな残り方やねんwww


怪しいアジトで懐かしい子を見ました(’’*
150705_p.jpg
ランケンベア!!
どう見てもウサギなのにベアなやつ!
ちゃんとウサギになったのね(’’*ヨカッタ


150705_q.jpg
このマキシ、カッコイイ(’’*

そしてパパは…
150705_r.jpg

わっわーん;;
150705_s.jpg
こんな暗いエンディング、悲しいだす;;


さて、謎解きを覚えているうちに
テチの方も進めることに~♪
こっちはもうちょっと前からでしたぁー(’’*ノ

召使版マキシw
150705_t.jpg
150705_u.jpg
150705_v.jpg

マキシの背中に乗るテチとジョシュw
150705_w.jpg

ラブレターを読むマキシw
150705_x.jpg
150705_y.jpg
150705_z.jpg

この後が超絶カッコイイのよね!!
いやーええもん見してもろたわぁvvv


そして
テチも無事にEP3CP3を終えまして

ネニャでAFKしてたら
目の前にE様がいらっしゃいました(’’*v
150705_z2.jpg

そして
この日は
Gるんしゃんのお誕生日だったのですが
あんまりお喋り出来なかくってごみんなさいなのでっす;;ノ
わっわーん;;

来年こそはぁー!!
いやその前に年末年始かなぅ?(’’*v

いや、その前にお会い出来たら…w

また遊んでねぇ~vvv



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
CPってそっちかぃ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

この辺の記憶が飛んでる(’’
何してたんやろwww
ボケ防止の為に思い出してみようー

7月1日(水)
晩ご飯作った。
このあたりは毎朝7時40分に生徒が来てて
夕方6時半まで生徒が質問に来てて
疲労困憊でバタンキューだったw

7月2日(木)
晩ご飯は宅配のカレーライス。
午後9時に寝て午前3時に起きて試験作成。
物理。
『衝突前と衝突後』って書いたつもりが
『衝突後と衝突後』になってたw

7月3日(金)
1,2,3と授業をして
そっから出張。
出張帰りに義母を見かけたので
渡さなあかんものを渡しに行った。
晩ご飯は宅配の寿司。

7月4日(土)
GTECの監督は無かったけど
何してたんだろ…??
高三の数Ⅱ演習と中二の代数の試験を作ったんだっけか??
買い物に行った。
晩ご飯作った。

うん、こんな感じー(’’


2015.07.06 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2358-3f4870eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)