ブログはしばらく更新しておりませんでしたが、
TWにはインしておりました♪

ノクタンイベが7月1日(水)のメンテまでだったから
わたくしにしては珍しく、
アクティブに色々と頑張ってみましたぁーv


てことで、
6月29日(月),30日(火)の日記(’’*

外伝2を進めてみました(’’*v

メインナヤもN厨房のボスからだったので
Str様の助言を頼りにブラインド全開で行ってみました!!!

レオ
150703_1.jpg

イバルディ
150703_2.jpg

ゴバンノン
150703_3.jpg
あらヤダ、お顔が真っ黒け…(’’*
これ何ぅ???

スパルタン
150703_4.jpg
途中までカウンターの事がわかんなくて苦戦したねんけど
何とか時間内に倒せました@@;
この恰好すごいね…(’’ドヘンタイ

ゴンプ
150703_5.jpg
辿り着くまで何回死んだかwwww
通りかかった方に蘇生していただきましたv
ありがとうございましたvvv
安心堂の水まんじゅうがたくさんあって良かった@@;
150703_6.jpg


封印動力炉ですよ…
150703_a.jpg
なんじゃこの固さはwww

と思って攻略を見て、
150703_b.jpg
150703_7.jpg
150703_8.jpg
150703_9.jpg
爆で燃やしてポイズンをかけてアンプルを使ってみたけど
あかんかったw

てことで
カード作成でっし!;;ノ
天の裁きとやらのやつ!!!
150703_10.jpg

なにこれめっちゃ楽!!
150703_11.jpg

オーディンさん初めましてー(’’*
150703_12.jpg

めでたくクリアでっしvvv
150703_c.jpg

てことで
次はハード進入にチャレンジでっし!
150703_d.jpg
150703_e.jpg

と思ったねんけど

前哨戦で左のボスが拷問官クロウで
全然あかんかったw
SSを撮る余裕も無くー
攻略を見る時間も無くー
もうここまでだなと思いましたw

以上~♪


さて
ノクタンイベ終わったので
またCPでものんびり進めながら
ボチボチとインしようかなぁー(’’*




------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.256 ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
Nボス3回の方をすれば良かったのに…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2015.07.04 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2357-a8ef7895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)