6月20日(土)

午前は中二の女の子16人ぐらいと遊んで(補習とも言うwww
午後からも中二の女の子と遊んで(質問とも言うwww
終わってからも高二の女の子と遊んで(同上…w
気付いたら午後2時だったのよぅー
急いでパンを頬張って
着替えて
2時半にグラウンドに行ったのよぅー
(保護者主催のソフトボール大会の応援っす!!!
でもねー
お外に行ったら
くらくらーってなって
おえーってなったから
途中で失礼してきましたぁー@@;

おうちで寝てましたぁー




6月21日(日)

母ちゃんの納骨に行ったよぅ(’’*
京都の
爺ちゃんが生まれ育ったお寺に行ったよぅー
曾爺ちゃんの墓は僧侶専用のところみたいで
父ちゃんと兄ちゃんがお参りに行ってたよぅー

大雨とか雷雨とか
天気予報では大荒れっぽかったんだけど
良いお天気だったよぅv
さすが爺ちゃんvvv
すごいだす!!

そうそう
この日は父の日だったので
箱田んぼ
をプレゼントしましたぅ(’’*

えっとねー
父ちゃんがねー
お米を育ててねー
なぎさにねー
お米をねー
くれるっていうシステムー(’’*ワァイv

楽しみでっす!!!





6月22日(月)

月曜日は元々
2,3,4,5が授業で
6が数学科の会議の日
っていう、忙しい日なんだけど

なんか色々ありまして
3は自分の授業を自習にして校長命令で
ある先生の授業を見に行って
7は校長に呼ばれて色々報告というか意見を求められて
空き時間が無かったwwwww

仕事が進まんwww

明日は朝7時45分には出勤せねばならんので
もう寝るだす@@;ノ


さらばだノクタンー

我はもうあきらめたwwww


-------------6月22日(月)午後10:34追記----------------
と思ったら
何!?
1週間延長!?wwwww

なんかやる気出てきた!!

ネクソンさんありがとう!!!

2015.06.22 Mon l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
俺の誕生日のお祝い記事は?
2015.06.24 Wed l おじ様. URL l 編集
No title
ほにゃ!!!
そいえば誕生日でふね!!!

おじ様、お誕生日、
おめでとうございまっすvvv

出会った頃のあたしの歳に近づいてきましたねぅー(’’*

2015.06.24 Wed l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2347-f298eda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)