6月17日(水)

インしたらなんかもろた(’’
150617_a.jpg
イベントの関連かな?w

パレクエ
150617_b.jpg
星の旅行者、真っ暗なのも似合うね!

革命
150617_c.jpg
ピラマップもめっちゃ似合う!!

クロエ様のおうちってここだっけか?(’’*
150617_d.jpg
不法侵入っぽいのも似合う!!

サテライトの下に入ってみた!
150617_e.jpg
似合う!似合うだすよ!!!

ネオテ2
150617_f.jpg
砂漠もよく似合いまっす!!!

150617_g.jpg
おお!
さながらイベントのワンシーンのようでっす!!

Nオルリ
150617_h.jpg
森もよく似合いまっす!!!


今日はここまで!!v
150617_i.jpg
うーん、あと一週間か…
ビンゴでペドラがもしもらえたら
期限切れるまでノクタンやってみようかなぁ
どうしようかなぁ???

とりあえず
255になったら
首都オルリーに行ってみる予定~
あと、ベロニカシリーズが装備出来るから
なぎさを連れてシオカンの続きやってみようかな…(’’*



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.254 ナヤLv.265 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
先週開けた百花の意味は…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.06.18 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2344-83cc76c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)