6月9日(火)


インしたらシオカンの大広間(未クリア用)でした!
150609_a.jpg
あれ!?
何か印象が違う???

おおお?
髪の色がデフォになったんか!?
150609_b.jpg
黒髪ええやんーvvv
うふふふーvvv

せっかくのシオカンですが
クエ報酬の方が経験値が多いので
パレ・革命・Nオルリ防衛戦・ネオテ2をこなしてから
時間の余った時に来るとしてー


そろそろ
Hオルリー防衛戦もしなきゃなぁ…ってことで
(ビンゴを開ける為にはこれを5回しなきゃなのよぅー;;ノ
万能薬を買おう!と思い立って(今まで誰も持って無かったwww
ウィキで調べて
忍桜の里の池神さんがお安いと載っていたので
行ってみました!!

150609_c.jpg
パレから里まで一瞬って、ほんま便利!!!

150609_d.jpg
池神さーんv
売ってくらはいーvv

え?
闇商品?
そいやそんなシステムもあったね@@;←ワスレテタ
よぉーし、元値はわかんないけど、
ブランカからロハでもらったパチキ小をプレゼントやぁ!!
150609_e.jpg
新入生シリーズは倉庫に入らへんから
アイテムスロットに放置してますwww

好感度上げ、
150609_f.jpg
一発で済むってどうよ!?どうなのよ!?
昔は1個ずつで面倒だったよね!!

あたしは嬉しい(’’*vvvアリガタヤvvv


いつだっけか…

鬼畜な好感度上げの設定だった
着物を取得しようと頑張っていたJちゃんが
ドラグンの奥歯をせっせと1個ずつ貢いでいる時に
織絵ちゃんにオリエ(オリエッドアーマー:当時高級品)を貢いでしまったってのは…(’’*

その後に
クラブのみんなで海底に行って
わいわい言いながら狩りをして
結局Jちゃんが自力でドロップしたんだっけか(’’*

懐かしいなぅー;;ノ


で、万能薬、買えました!!!
150609_g.jpg
よくよく考えたら、ノクタン、あたし、この先、
…(’’
まぁええかw



あ!
そいや!
ペットの様子、全然見てなかった!!
150609_h.jpg
おおうー危ない…
かなーり不健康だたー@@;


てことで
餌をあげて
150609_i.jpg
150609_j.jpg
進化でっし!!
この子の色合い、めーっちゃ好みなのよねーvvv

レベル4のペットスキルって自動攻撃なんだっけか??
なんか
昔はそれで勝手に敵のタゲ持ってって困るっていう噂があって
あたしはそれは取らずにいたのよぅー
今はどうなんかなぁ??
レベル5にするメリットとかあるんかなぁ??
よくわからんので
とりあえず
ペットカバンが使えるレベル4になれて
嬉しいでっしvvv


あ、そか、昔は退化とかあったから
レベル上げずに置いといたんだっけか??
あれ?それってレベル3だったかな?
もう忘れたwww


てことで
パレ・革命・Nオルリ防衛戦・ネオテ2
のうちの
パレは終わったので

革命でっし!
150609_k.jpg

Nオルリ防衛戦でっし!
150609_l.jpg

ついでにHオルリ防衛戦でっし!
150609_m.jpg
万能薬導入作戦で、魔法部隊長が出てもクリア出来ました!!
(今までは動けるようになるまで何も出来なかったというwww
しかしギリギリなので、もっとコブランカ達には強くなってもらいます!!
※コブラ=あたしのノクタン、ブランカ=あたしのテチ、コブランカ=その2人のコンビ

そして
ネオテ2でっし!
150609_n.jpg


よし、
パレ・革命・Nオルリ防衛戦・ネオテ2
は全て完了!!
150609_o.jpg
おや?
次のレベルまであとちょっとじゃね???

てことで
シオカンでっし(’’*ノ
せっかくなのでエオスの雫を使おう!
150609_p.jpg
こういう時の為に取っておいたのよねーv


5分ほどで
150609_q.jpg
レベルアーップv

あー
ええーっとー
150609_r.jpg
まだ55分あるっていうwww

てことで
もうちょっと狩りしてたら
150609_s.jpg
なんか降って来た(’’*
これ、ええやつ?ええやつ?

レア音はエネルギーキットだけだと思ってたwww


で、ここで、寝る時間になったので
おしまいvvv



~おまけ~

画像から顔の年齢がわかるみたいなサイトがあるらすい(’’


どれどれー?

こないだ、卒業生(18歳とか19歳とか♪)と一緒に撮った写真~v

150610.png


えっとー…
ピンク:卒業生18歳とか19歳
赤:先輩教員●●歳とかなぎさ42歳とか…でっす…@@;

これ、信憑性ゼロやな@@;;;



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.252 ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
万能薬買い過ぎだろ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.06.10 Wed l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
JDやJDや!!!
2015.06.12 Fri l おじ様. URL l 編集
No title
あ、あたしと先輩先生の間におる子が
例のももクロちゃんの子やで~(’’*

2015.06.12 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2338-28403696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)