6月3日(水)

午後7時帰宅で
旦那がもう既に帰宅していて
白ご飯を予約で炊いてて
おかずも3品冷蔵庫にあって
消費期限が昨日の地鶏のなんちゃらがあって

疲れてたからどっか食べに行きたかったけど

仕方なく晩ご飯を汗だくで作って
(温めるだけ、焼くだけやけどwww

もう疲れたから寝ようかなぁと思ったねんけど

パレクエと革命だけでもしとこうかなと思ったので
軽くインする感じで

TW!!




インしたらシオカン大広間の未開通なところにおりました
150603_a.jpg
またここに来るとしたら
フォーレンスター島の1とか2とか通って来なきゃいかんし
戻るのが勿体なかったので

監獄に行ってみましたぅ(’’*
150603_b.jpg

なんか

255ナヤと254テチで行ったときは、
道中で死んでたんですけど

ノクタンは大丈夫みたいなのね(’’
150603_c.jpg
すげーわw


アンクさんのお部屋に入ろうと思ったら
エネルギーキットAを持ってなかったみたいで
150603_d.jpg
出るまで狩ることにwww


そして
アンクさん
150603_e.jpg
150603_f.jpg
150603_g.jpg
どなたに教わったのか失念して申し訳ないのですが
「床の亀裂に対して点対称にグルグルとアンクに遠くから攻撃するべし」
というのをちまちまと行いまして、
お蔭様で一度も死ぬこと無く、倒せましたぅ;;ノ
教えて下さった方、ありがとうございました!!!

てことで

次はレオさんなのですが…
なぎさとブランカも倒したこと無いし
怖そうなので

パレクエすることにしましたぅvvv
150603_h.jpg

次に
革命をしようと思って
精霊の森を通っていたら
150603_i.jpg
可愛い子に会えましたぁーvvv

ほんで
補助もらっちゃいましたぁーv
150603_j.jpg
ありがとでっしvvv

てことで
革命!!
すいすい進み過ぎて、SSがありませんwwwww


ライに戻ったら
WPのところで可愛い子に会えまして
150603_l.jpg
150603_m.jpg
ちょとだけお話が出来ましたなぅvvv

シオカンのレオさんの攻略も教えてもらいましたぁーvvv
ありがとでっしvvv



そうそう

シオカンN進入したので
ビンゴのA装備箱を開けちゃいまして
150603_n.jpg
ベロニカシリーズを入手しました!!!!(’’*

てことで
シオカン進めるよりは
先に255になりたいなぁと
思ったりしましたでっし(’’*ノ


おしまい♪
150603_o.jpg



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.250 ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
そのペースでは255にならんでしょ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.06.04 Thu l TW日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

レオよりも
兵営のスパルタンってやつのほうが鬼門です…
ダメージ反射が厄介。
頑張ってくだち!
2015.06.04 Thu l Strahl. URL l 編集
No title
ふんごー(’’*!
すぱるたん…!
怖そうでっし;;ノ
わっわーん;;

2015.06.04 Thu l なぎさv. URL l 編集
No title
おはようございます♪

スパルタン・・鬼畜ですよねぇ。
シオ実装(後半)当時はスパルタンで何度挫けそうになったことか・・
21時討伐開始,翌1時討伐終了!みたいなことも・・。

でもなぎささまなら大丈夫です!!w(根拠なく
2015.06.05 Fri l えみ♪. URL l 編集
No title
よ、よ、よ、よじかんっ!!!!
怖いなぅーーー;;ブヒィッ

大丈夫でふかねぅ???;;
あ!いざとなったらえみしゃまが助けてくれるから大丈夫ってことなかなぁ!!!(殴

2015.06.05 Fri l なぎさv. URL l 編集
No title
こんにちわですーb
手詰まり感がありましたが、メッセがネクコネでご連絡して頂ければと思いますーb
すとらさまを拉致ってご一緒しますw(ぇ
2015.06.06 Sat l えみ♪. URL l 編集
No title
おおー!v
何と心強い!
もし
ソロで3,4回やってみて
ナヤと一緒に3,4回やってみて
どうしてもあかんかったら
お願いするかもでっし(’’*vvv


2015.06.06 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2331-df251814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)