6月1日(月)

振替休日っす!!

ひゃっほう!!!

とは言っても
洗濯やらお掃除やら
お料理やらお昼寝やらで

TW出来たのは夜でしたぁー(’’*ノ

革命
150601_a.jpg
バフ無しだとまだ倒せないようですw

オルリーH
150601_b.jpg
戦車やら魔法部隊長やらが出ると
結界の残りHP、
ごっつい削られるねんけどwww
そして
成功したのかどうなのかまた微妙なところ@@;
まぁ
まだ22日ぐらいあるからどうにかなるっしょ…w(楽観的w

ネオテ2
150601_c.jpg
これは割と気楽に出来て好きだすv
時間に余裕がある時は是非やりたいだす(’’*


レベル250になったので
シオカン進入クエ開始!
150601_d.jpg

報告するジナパ姫ってここにおったんかいな(’’
150601_e.jpg
外に出てもうたやんけw
(すっかり忘れてるわたくしww


アイスゴーレムは
入ってすぐに凍らされて気絶www

次に入るのに15分かかるっていうので
雑魚を狩りながら時間潰しー@@;

2回目の挑戦で
150601_f.jpg
何とか倒せましたぅ@@;ノ


次の霜巨人族も
150601_g.jpg
何とかクリアしましてー

N庭園でっし!!
150601_h.jpg

ほんで
ギミールさんは何とか死なずに倒せましてー
150601_i.jpg


次はアンクさんでっす(’’*
150601_j.jpg
が、
もう疲れたのでここまでにしましたぅーv


さー
まずボス部屋まで辿り着けるんでしょうかwww

なぎさの時にめーっさ苦労した覚えがががががwwww




------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.250 ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
あれ、シオカン進捗具合、メインナヤともうすぐ並ぶ…?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ
2015.06.02 Tue l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

シオカン進入クエスト中なんですね
時間が合えば手伝いに行きますのでお気軽にお呼びください。
外伝のシオカンボスは暗黒とかのデバフが効くようになってるので、ナヤのブラインドとかを使って封殺するのが楽だと思います。
2015.06.03 Wed l Strahl. URL l 編集
No title
あい!あい!
シオカン進入クエ中でっしv

とりあえず期限までは
出来るところまではやってみようかなぁと
思ってまっす!!!

出来なかったら出来なかったで
まぁええかーってwww

おお!ナヤのブラインドが効くんでふね!!
じゃあじゃあなぎさを連れて行こうかなぁー(’’*

いろいろありがとでっす~vvv




2015.06.03 Wed l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2329-ce8cfc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)