5月27日(水)

アプデがあったようでっす!

でも、
特にあたしには関係なかったもよう(’’*


あ、これ、これ嬉しかった!

・ゲージスキル使用時の詠唱を削除しました。

3次スキルをゲージスキルって名称変更したみたいやねんけど
詠唱なくなったからめっちゃ使いやすくなりましたぅvvv


さてこの日の活動はー

パレクエ
150527_a.jpg

革命
150527_b.jpg

メンテ前やからキツネ帽子から髪の毛出てますw

デリN4
150527_c.jpg

なんかしょっちゅうパチキ使ってる気がするwww
150527_d.jpg
新入生武器で最期までビンゴ開けるのって無謀??
でもネニャ武器もらおうとか思ってなかったから
全然講義受けてないんよね…@@;
もうしゃーないよねwww

なんか降った!
150527_e.jpg
鍵とちゃうかったww

で、メンテ後!
150527_f.jpg
帽子をちゃんとかぶるようになった!!w

なんか降った!
150527_g.jpg
ちゃう!これとちゃう!鍵くださいw

混んできたからデリやめ(’’


称号「月光の序曲」の補正を見てみた!
150527_h.jpg
fmfmこれでええか(’’*



そや

ロアミニちゃんの誕生日だったので
CCしてみました(’’*
150527_i.jpg
ナヤたん可愛いーvvv

わたくしも妹に会いたくなりましたよぅ(’’*vvv



もらったのんはこれー
150527_j.jpg
可愛いでっしvvv


もう1体ロアミニおるので
CCしようかとも思ったけど
寝る時間だったので寝ましたぁー^^ノ


おしまいv
150527_k.jpg


~おまけ~

「果報は寝て待て」
子ども達の解釈:
ボーっと寝て待ってたら何もしなくてもそのうち自然に幸せがやってくる
本当の意味:
果報の果は結果の果
果報の報は報い(良い意味で)
やるだけの事を一生懸命した後は
じたばたしてもしゃーないからゆったりと待つのが良い

「菜の葉に飽いたら」
子ども達の解釈:
菜の花がもう飽きて嫌になったら
本当の意味:
菜の花を十分に堪能してもう満足になったら

fmm
聞いてみないとわからんもんやねw



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.248 ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
アプデについていけなくなってるんですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.05.28 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2323-8754feb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)