5月26日(火)

インしたらまた何かもろた(’’*ワーイワーイv
150526_a.jpg
そいや前回ネオテをやろうと思ったんだった
けど眠いからここで落ちたんだったw

で、これ
150526_b.jpg
ちょっとだけ調べました!!
ネニャフルの講義で親密度が上がったら効果が高くなるっぽい!!

ほうー…
親密度ねぇ…
ちょろっとしか講義受けてないからさー
150526_c.jpg
「よそよそしい」


…う、うん、そうなるやんねー!!!wwww

てことで使わない方向でwwww


さて
この日は
パレクエをしたら
150526_d.jpg
8つのクエ全部で称号がもらえましたぅ(’’*ノ
何かええのんがあるんかいなぁ???
つか
それ以前に
この子どんな称号付けてたんだっけか@@;ワスレタ

まぁええかw


そして
次に革命をしたのですが
今回は近衛部隊長を倒せませんでした@@;
150526_e.jpg
あるえー??
前回ってバフ付きだったんだっけか?
バフって偉大なのねぅ!!!

サテライトの上からの眺めw
150526_f.jpg
おもろいw


ほんで
デリの鍵出しでもしよかいなぁと思ったねんけど
チム組んでたらあかんって言われたのと(忘れてたw)
前回行ったときに乗り物に乗れなかったような記憶があったので(定かではないがww)
もうここでおしまいにしましたぅ(’’*ノ
150526_g.jpg
もう高原2つ突っ切ってデリに行く元気が無かったのよぅーー
ボーっとだらだらゆっくりと狩ろうと思ってたのよぅーー

あ、称号、「月光の序曲」って書いてある(’’
補正わからんwww

まぁええかw


ちょぼちょぼ行きましょー^^ノ

座右の銘、
今までは
「一日一善」
とか
「一期一会」
とかにしてたけど
今なんか閃いた(’’*

「涓滴岩を穿つ(けんてきいわをうがつ)」

にしよっかなぁーv


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.248 ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
それってコツコツ努力する人が言うことでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



2015.05.27 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2322-46874b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)