5月23日(土)

革命
150523_1.jpg

Nオルリ
150523_2.jpg

え○様と邂逅v
150523_3.jpg

St○様もいらっしゃいましたぅ!!
150523_4.jpg

お二人とも神々しいでっすvvv
150523_5.jpg

よくよく見てみたら3人ともテチでした!(’’*マァ
150523_6.jpg

制服の時のモーションが違うということで
見せていただきましたぅ(’’*v
150523_7.jpg
150523_8.jpg
上手にSSが撮れておりませんが、確かに違っておりましたぁー!

レジストシールドが超早いので六芒星が出来ておりまっす!!
150523_9.jpg
150523_10.jpg
すごいでっし!

さてー
この後に、ガラコシーさんを倒しに行きましたぅ!!
150523_11.jpg
150523_12.jpg
今回も死にながらでしたが3分ぐらいで倒せましたぁ;;ノ
怖かったよぅーん;;

てことで
後はデリN4Fの鍵出しをしながら
150523_13.jpg
のんびり過ごしました♪

おしまい♪


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.247 ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
Hオルリーを忘れていませんか…?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ




2015.05.24 Sun l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
昨日は途中でフェードアウトしてしまい失礼しました;
ガラコシー討伐おつかれさまですb
デリではラマシー&ガラコシーは正直嫌いなボスだけに、ソロで行こうとはあまり考えたくないですねぇ^^;

にしてもストラさまのステがどんなのなのか、とても気になります・・。。どんだけ早いんでしょう@@;
2015.05.24 Sun l えみ♪. URL l 編集
No title
いあいあ長いこと引き留めてしまいましてすみませんでしたぁ@@;ノ
ラマシー&ガラコシーは嫌ですよね~ーー;
とっとと終わって良かったでっす;;ノ

あい、あい、Str様のステ、気になりますよね!!
今度教えてもらいましょう!!(’’*ノ

2015.05.24 Sun l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2319-d864f14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)