5月22日(金)

さて
大人キャンディロイヤルですが
あれこれ考えても存在を忘れそうだし
昨日もらった修練の残りもあるし
もうとっとと使ってしまおうと思って
勿体ないけど
デリN3Fで使っちゃったv
150522_b.jpg

あ、鍵!鍵をゲットでっす!!
150522_c.jpg
わーいわーいv

結局、何体倒したんだろう…?
大人キャンディ発動中に200体ぐらい倒してそうやねぅ
ほんで、1体24000ぐらいもらえるから
4800000
あー…やっぱ半分ぐらいしか
大人キャンディの効果を発揮出来てなかった^^;
まぁええかぁw

さてその後は
パレクエをして
150522_d.jpg

革命に行きました(’’*
150522_e.jpg

このペースで近衛部隊長を倒せたのは初めてでっし!!
150522_f.jpg
150522_a.png
ノクターン強くなったなぅー(’’*

そしてレベルアップでっしv
150522_g.jpg

その後はNオルリをしました♪
150522_h.jpg

Hオルリとガラコシ戦もしようと思ってたけど
疲れたのでおしまいv
150522_i.jpg



☆旧ブログ、アップしました!
人生で最初で最後かもしれない体験!!




------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.246 ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
勿体ないお化けが出ますよぃ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.05.23 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2318-b2d0ed72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)