5月21日(木)

インしたら、
修練と共に、信頼の薬というのをもらた(’’*
150521_b.jpg
わーいわーいv
後で調べよう~♪←まだ調べてないwww

とりあえず、修練は期限付きなので
早速、クラダンに行って鍵出しなのでっす(’’*ノ
150521_c.jpg

レアドロ音!
150521_d.jpg
…これは…!
シベが強化されたから次はシベをやれということでっすかっ!?(’’*

む!?EXPオーバー音!
150521_e.jpg
レベル245になりましたぁーv

最後の大人キャンディがもらえるようでっす(’’*
150521_f.jpg

あと、ビンゴの景品の245装備一式が
150521_g.jpg
ようやく装備できます!
やったね♪

かなり足が速くなりました!!
150521_h.jpg
嬉しいでっすvv

火力もUPでっす(’’*
150521_i.jpg
属性もカードもバフも無いけど
無料で労せず狩れるってすごいでっし!!

しかし鍵は出ませんでした^^;
150521_j.jpg
クラダン45分だと
あたしのペースでのんびりボーっと狩ったら
マップ1周半ぐらいやから
まぁそんなもんよね~

てことで
最後の大人キャンディをもらいに先生のところへ~v
150521_k.jpg
10分以内に7M稼げる狩場なんて見当も付きません;;
えっと…
だいたい10倍ぐらいもらえるから
10分で700k
1分あたり70k
無い無いそんなにもらえる狩場、あたしの行けるところでは無い@@;
勿体ないけど使い切らんでもええかなと思ったり…←ヘタレ

ビンゴはあとこんだけ~
150521_a.png
「鬼哭の城」二の丸クリア
「シオカンヘイム」Hボス3回討伐
「シオカンヘイム」H進入
「シオカンヘイム」N進入(250~)
「シオカンヘイム」Nボス3回討伐
「レベルアップ」250
「ワープポータル」首都オルリー(255~)
「オルリー防衛戦」H5回
「デリンセヒル」H進入
の9枚!
とりあえず下2枚を狙ってがむばるまっしゅ(’’*v


てことで
おしまい♪
150521_l.jpg



~おまけ~

本日の面白解答

模範解答「鏡筒」
誤答「鏡頭」

模範解答「接眼レンズ」
誤答「のぞき穴」

…お嬢さん…君は普段そんな風に呼んでたのかい?w


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.245 ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ゼリッピでも狩ってなさい…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.05.23 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2317-d58b0113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)